1339703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新 緑仙の日々是好日

新 緑仙の日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

Favorite Blog

いつもの道(ハコネ… New! きのこ555さん

「坪内逍遥博士生誕… New! chiichan60さん

まだまだ夢は大きく! New! たくちゃん9000さん

予定を変更して仙台に New! masatosdjさん

「ひらかたパーク・… リュウちゃん6796さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

R.咲くや姫

R.咲くや姫

Headline News

2023.11.18
XML
カテゴリ:おまけのブログ


風が、だんだん強くなってきました。


天気は、午前中は晴れていて晴れ
午後からくもり曇って来て
3時ごろには雨雨が降って来ました。
30分ぐらい降って止みましたが
急に気温が下がりました。

寒いなら‥
いつもの「黒い温泉」に
行かなくちゃね〜温泉




上矢印
(この写真はネットのHPからお借りました)


黒い温泉の泉質は
ナトリウム-炭酸水素塩
塩化物冷鉱泉(低張性・弱アルカリ性・冷鉱泉)

お肌がつるつるになるし
腰痛にもすごく良いのですよスマイル






いろいろな形の雲が
忙しく流れていきます。




晴れているのか
曇っているのか
雨が降っているのか
ころころ、変わる空模様‥






マッタリとあったまって
日が暮れた国道を走ると
物凄い強風にびっくりしました!!
でも、3~40分ぐらいで
収まりました。


夜になってとても寒くなりましたが
やっぱり「黒い温泉」は
いつまでも身体が暖かい‥


便利で超お得な回数券を
また、
発売してくれることを祈って‥






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.18 21:38:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.