166068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピースとポチとATOMな日々

ピースとポチとATOMな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりもらっこ

まりもらっこ

Favorite Blog

除斥期間認めず!旧… 博多の行政書士さん

野山系の行政書士が… 野山系の石井行政書士さん
『KIMORI*COL… 目覚めのきもりさん
~人生の味~ ★★ようちゃん★★さん
司法書士 新たな旅… とろ0188さん

Comments

まりもらっこ@ Re:ご無沙汰してます(07/07) ニコままさん ----- ニコままぁ~♪お…
司法書士ヨコスカシン@ お元気そうで! ご無沙汰してます。 久しぶりにのぞいて…
ニコまま@ ご無沙汰してます しかし、お元気そうでなりよりです。 …

Calendar

2008年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんな手にどうやったらカットできるのか・・・。う~ん、、、

ゴルは猫手に・・と言うけれど、どうしても細長くカットしちゃう。
毛が擦り切れてしまうのか、なかなか伸びずに爪も見えてしまうし、
指の間もどーも切りすぎるみたい。

今日こそは・・・と慎重にやってみたけど、やっぱ失敗しちゃいました!

で、話しはすってんころりんと変わりますが、
実はワタクシ顔はいいけど目が悪いんですよね~。って、顔もだろっ!
お腹にも肉がつき始め(カンケーない)おまけに眼鏡が大嫌いときたもんだ。

とゆー事で、コンタクトに挑戦する!と一大決心し、眼科に行ってきました。
だいたい目の中に何か入れて、それを後でつまんで出すなんて恐ろしい事
絶対ムリ!って思って、長年テレビ&運転以外では眼鏡なしで頑張ったけど
最近どーも生活に支障をきたす事が多くなったんですぅ・・・。

眼科なんて小学生の頃以来行ってないので、すんげー緊張しました。
視力検査をして、度数を合わせて、いよいよコンタクトの練習っす!
一見し「げ!こんなデカイんですか?やっぱ私ムリっす!」って言ったけど
ナースのおねいさんは「大丈夫ですよ~♪最初は私が入れますから♪」
・・・そのほうが怖いってばぁぁぁ!

格闘する事約40分。なんとか自分で入れて、自分でつまんで出す事が
できるようになりました。う~ん♪さすがアタシ♪
おお!世界が違って見えるじょー!嬉しいじょー!と上機嫌で家に帰り、
その後スポーツウェアの安売りに行き、キョロキョロしすぎて疲れたので
いよいよコンタクトをたった1人ではずす事に・・・。

が!その後はご想像のとーりでございまして。
聞くも涙、語るも涙の、悪夢のような30分間を過ごしたワタクシでした。

明日入れるのこわいじょーーー!(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月19日 14時31分50秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.