166285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピースとポチとATOMな日々

ピースとポチとATOMな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりもらっこ

まりもらっこ

Favorite Blog

手話言語条例のおか… 博多の行政書士さん

野山系の行政書士が… 野山系の石井行政書士さん
『KIMORI*COL… 目覚めのきもりさん
~人生の味~ ★★ようちゃん★★さん
司法書士 新たな旅… とろ0188さん

Comments

まりもらっこ@ Re:ご無沙汰してます(07/07) ニコままさん ----- ニコままぁ~♪お…
司法書士ヨコスカシン@ お元気そうで! ご無沙汰してます。 久しぶりにのぞいて…
ニコまま@ ご無沙汰してます しかし、お元気そうでなりよりです。 …

Calendar

2008年04月21日
XML
カテゴリ:ワン&ニャン

深海「ねぇ、ピース?それって伏せじゃないっしょ!」
ぴー「そ、そうかなぁ・・・。伏せってこうじゃないの?」
深海「違うと思う。それはカエルがつぶれてるポーズだよ~。」
ぴー「ふーん、でもそんなのカンケ~ない!おっぱっぴ~♪」
深海「ま、どーでもいいけどシッカリやんないとオヤツもらえね~よ?」
ぴー「うっ!それは困る・・・。」
深海「どっちにしても足引っ張んなよ~。」
ぴー「深海ちゃんもね~♪」
深海「むっ!ピースにだけは言われたくないなぁ~。」

・・・ってな感じでしょーか。(^^)写真は実演中(伏せ)の2頭です。

昨日はドッグショーがあって、その中で訓練の実演に出させてもらいました。
もーハラハラドキドキだったけど、なんとか先生に恥かかせずに済んだかな?
案の定「来い」で呼び寄せる時は、最後の1頭になっちゃったけど、
何度か呼んで、ちゃんと来てくれたからヨシとしよう。

それにしてもドッグショー、初めて見たけどすんばらしかったぁ~♪
目を引くワンコがたっくさんいたけど、中でも注目は、もっちろんゴル!
ピースなんて貧弱に見えるくらい、みんな大きくて毛もフサフサしてて。
骨格が違うのかなぁ。ピースは28キロで肥満だって言われたのになぁ。

実演のあとは、深海ままと一緒にお弁当を食べて、
ワンズは深海ままが持ってきてくれたパイナップルとイチゴをたいらげ、
レインコートとピースの名前入りバッグと豚耳を買いました。

お店は結構出てたけど、ショーだからか洋服やトリミング関係のものが多く、
ピースの大好物のアキレスがなかったのが残念・・・。
でもニコまま&ニコちゃんにも会えたし本当に楽しかったなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月21日 14時11分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[ワン&ニャン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.