166086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピースとポチとATOMな日々

ピースとポチとATOMな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりもらっこ

まりもらっこ

Favorite Blog

除斥期間認めず!旧… 博多の行政書士さん

野山系の行政書士が… 野山系の石井行政書士さん
『KIMORI*COL… 目覚めのきもりさん
~人生の味~ ★★ようちゃん★★さん
司法書士 新たな旅… とろ0188さん

Comments

まりもらっこ@ Re:ご無沙汰してます(07/07) ニコままさん ----- ニコままぁ~♪お…
司法書士ヨコスカシン@ お元気そうで! ご無沙汰してます。 久しぶりにのぞいて…
ニコまま@ ご無沙汰してます しかし、お元気そうでなりよりです。 …

Calendar

2009年10月04日
XML
カテゴリ:ワン&ニャン



あ・・あたしじゃないっすよ?
かわゆいピースにこんな事したの。


いくらメロンの皮をキレイに洗って、
中に紙を敷き詰めたとは言っても・・・。
やっぱかわいそ過ぎる!!!


っつーか、本人めちゃ怒ってる。ムカッ
こんな不機嫌な顔初めて見ました。
ま、眩しいのもあるんだろうけどね晴れ


昨日はポチのご飯ごはんをコッソリ食べて
こっぴどく叱られたもんだから
今日はしゃ~ないな下向き矢印ってな感じ?


それにしても可哀そうだ・・・。犬
(ならアップすんなって?)ごもっとも!ショック






そうそう、11月に競技会デビューを目指していたんだけどダメでした。泣
規定もちょいとアヤシイ仕上がりだし、自由課目まで手が回らないし、
先生に「今回どうしますか?」と聞かれ、「出たいのでお願いします!」とは
言えましぇんでした。情けない飼い主だわぁ泣き笑い

とゆー事で、競技会デビューの道はますます遠のき、来春に出るか、
それとももう競技会は出ない事にして、学校辞めようかと思案中っす。
セラピードッグになって一緒にボランティアしたいな~って思うけど
まだまだ若くて活発なので、それも時期尚早のようだし。

とりあえずは、いも掘り頑張ってもらお音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月04日 14時31分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[ワン&ニャン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.