1015850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3匹目の猫、旅に出る

3匹目の猫、旅に出る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

Gavi&TibiTibiはなび@ 地震大丈夫? ずいぶんご無沙汰しておりすみません。 地…
erupy3@ Re:イタチ再襲撃!!(10/26) おはようございます! イタチですか!! …
may1995@ Re:イタチ再襲撃!!(10/26) いたち??? うわあ、大変でしたね。 で…
Gavi@ Re:イタチ再襲撃!!(10/26) @@!イタチさんまた来たのにゃあ! おケ…
円滑油ごま油@ Re:ねこひげスタンド。(12/28) 良いものをいただいたようですね。羨まし…
may1995@ Re:ねこひげスタンド。(12/28) ねこぼんのう めんまねえちゃん おお!…
erupy3@ Re:ねこひげスタンド。(12/28) *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ あけま…
akiyoshi0902@ Re:ねこひげスタンド。(12/28) ご無沙汰しています~。 今年もお世話にな…
Gavi@ よいお年を! 今年はtwitterもさぼっててご無沙汰ばっか…
Gavi@ Re:ねこひげスタンド。(12/28) おねえぐずぐずりんでくれも押し詰まった…

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

てるの休憩所と昨日… New! つれりんさん

海上自衛隊ヘリの事… 風2534さん

         … rezRockさん
気まぐれんな旅行屋… 富士家のぱこさん
三毛猫ぼっちゃん。 円滑油ごま油さん
ERUのHAPPY☆LIFE erupy3さん
ちび子の旨いものパ… ちび子113さん
しろつめくさの広場 うさみみ7828さん
はみだしPetNuts! 無一文字隼人さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月18日
XML
カテゴリ:ねこねこ


前記事のお返事。


めんま君

ハートめんまねえちゃん


加工はたいてい、フリーソフトかExcelで。

フォトショは重たいので、あまり好きじゃない。

緑のgooから他のにするとレイアウトが崩れるもんね~

ねえちゃんの雪の作品、見てみたいな~♪♪

コンテスト、応募してみてね。



ぴや君

ハートぴやままさん


ゴンも立ち姿は微妙です。

桜みたいに「きをつけ」の姿勢はできないみたい。

お腹が邪魔なのでしょう。

グリムスはブログ村みたいに登録して、貼り付けるのですよ。

私はとっても背が低いですよ。小太り系ですね。



The どんぢゃかチ~ム

ハートズッコのマミィさん


もちろん、とーっくに食べちゃってないよ。

うまうまだったよん♪♪

ふふふ。似てるよね~




ハートakiyoshi0902さん


フォトショでやる時は、拡大してちまちま…

そのうちに、ちまちまがイライラになってしまうのです。

時間かかりますよね。



みこちゃん

ハートanemoneさん


キーワードを記事の上部に書くと、いろんな動物が来るよ。

私は反転文字(白)で、1行目にこっそりと。

「グリムス:植林・植樹」

しゃちほ子ブログだと、黒文字で書けばいいんじゃないかな。



Gaviちゃん

ハートGaviちゃん


桜にゃ♪♪

うちもゴンも、お耳、デカイで~

バニャー、楽しみにしてくれて、ありがちゅ!

プチサンキャッチャー、楽しみにゃあ。






ハートはるか青空さん
、メールケアのサンプルに可愛いキッカーを

ありがとうございました!

ダイソーで買った台は、おりたたみもできるし、なかなか優秀です。

ペンタブで加工すると、それほでもないのですね。


WAKUWAKU猫らいふのボタン、ちょこっと作ってみました。



「猫ボタン ぎゃらりー」




がる君
ハートharryさん


あえて切り取る必要はないですよね~

ぶっこちゃんのブログを見て、なんとなくやってみたのです。

ウサチョコさん、かわいくて美味しかったです。



ハリー君
ハートがるまあさん


ゴメンにゃ。

きらきらバナー、まだできてない…


とりいそぎ、作った分だけ。



「猫ボタン ぎゃらりー」





ハート童子森の母さん


お忙しそうですね~

毎日の雪かき、大変なことと想います。

ゴンと桜は、蒸しタオルで拭くくらいで特にお手入れはしていません。

ブラシ嫌いなので、困ります。




ハートkobaboo♪さん


はなちゃんのバナーのようなのに憧れます。

綺麗に処理されてますよね~

切り取り方を1度、ご教授願いたいものです。

赤いグリムスは、紅葉のシーズンでした。

象のキーワードは、「植林・植樹」です。




ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C
ハートちょ☆ボ缶さん


特に加工する必要はないよ~

私も時々、めんどくさくてそのまま。

気が向いたときだけ。

私も自分の誕生日の日、ケーキを見そこなった…orz





ハート猫やしきさん


切り抜き苦手な人が多くて、なんか安心する~

そうそう、ざざっとで意外に大丈夫。

キーワードを記事の上部に書くと、いろんな動物が来るよ。

私は反転文字(白)で、1行目にこんな風に。

「グリムス:植林・植樹」

ヤマネコのキーワードは、「酸性雨」。



来来福福

ハートまったり福タビ大リンの姉さん


このときの桜は、ベランダ放牧中で

何を見てたのかなあ。

鳥よりも蜂の方が興味あるらしいけど

落ち着いてるから、何も見てないが正解かな。

拡大すればするほど、ドツボにはまって…そのうちにイヤになっちゃう。

猫やしきさんの言う通り、適当でもアップロードしちゃえば

気にならないよ~

姉さんちの木もモンゴルだったんだ。同じ場所なのかな。

キタグチ、ガーデンズができてから随分変わったよね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月24日 08時01分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.