203138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

べーとーべん

べーとーべん

Freepage List

Favorite Blog

Spice Field JP シナモンとナツメグさん
猫たちとのアメリカ… マリーとみぃたさん
cafe☆non.non メ―チェンさん
のほほん日記  ~Li… aizoooooさん
カリフォルニア・ワ… Goma@SFさん
Aug 16, 2007
XML
視力矯正手術の一日後には、また同じクリニックに
行ってフォローアップ検査をしました。

まだお天道様の光は苦手なので、帽子を目深にかぶり
サングラスをしてお出かけ。

先生も驚くほどの回復の早さ。
ということは、組織が周りからじわじわがんばって
生え戻ってきていることらしいので、この間視力は
落ちます。確かに3日目の今日はちょっと見難いな。
でもあわてないで待っていれば視力は
手術直後以上に回復するはず。

一週間後に保護用のコンタクトレンズをはずす予定ですが
その前に日曜日くらいに自分でとってしまってもよいと
おっしゃってました。でも怖いから多分待つけど。

私の場合角膜が薄くてレーシックに適してないと診断
されたためレーシックではなく、PRKという手術を選びました。

でもレーシックと同じ機械を使います。
今度写真載せます。

レーザーで角膜の表面をスムーズにするのです。
なのでレーザー照射中はばちばちと肉のこげる音と
匂いがします。私は不謹慎にもお腹がすきました。
なつかしい焼肉の匂いです。

で、全面的にレーザーがあたっているので回復も遅いです。
手術後二、三日は暗いところでアイスノン当ててじっとして
なさいといわれました。痛みはたいしたことないです。

先日原因不明のアレルギーで目が腫れた時より楽チン。
ただ目が使えないので退屈です。

3種類の目薬を一日4回さしてます。
ステロイドも点眼してます。

それでは今日はこの辺で。
書き込みありがとうございます。またおってお返事します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2007 11:08:58 AM
[アメリカお奨めショッピングアイテム] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Category

Comments

 べーとーべん@ Re:ブログ2(04/17) halさん >http://tok2.com/は >広告付…
 べーとーべん@ Re:いってらっしゃーい(04/17) もりおさん >車の旅、楽しそうだね!い…
 べーとーべん@ Re[1]:行って来ます(04/17) ちどりあしさん >LAか~、山頭火がある…
 べーとーべん@ Re:いってらっしゃ~い(04/17) maamiさん >楽しんでください^^ ----…
 べーとーべん@ Re[2]:記事777!おめでとう!!!(04/10) halさん >うれしいな!本人が気がつかな…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.