541319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろしま日記&サンフレッチェコーナー

ひろしま日記&サンフレッチェコーナー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hiroshimanikki

hiroshimanikki

Freepage List

Headline News

2006.09.23
XML
カテゴリ:サンフレッチェ
20060923ビッグアーチ

快晴のビッグアーチ、陽射しはきついが風はさわやか。

前半は開始直後から積極的にボールにアタックにくる大宮に押されっぱなし。
鋭いドリブルから振り切られていくつも決定的な場面を作られてしまった。
が、ゴールまえでなぜかはずしてくれて何とか0-0で後半へ。
前半は駒野の思い切ったミドルなどあったものの、シュートの場面でパスを選択するなど気弱な麺が見えたような気がした。

後半に入って、今度はサンフレッチェのペース。
ウェズレイ、寿人と攻撃に絡みだす。が今日の寿人はなんとなくずれていた。
ゴールとおもったシュートもオフサイドにされてしまったし。

後半半ば過ぎ、ウェズレイがサイドにながれて中央に低いクロス。
そこに飛び込んできた浩司が足を伸ばしてポストぎりぎりで、ゴール!
やった!!

ようやく。その後も何度も決定的な場面があったがウェズレイも、寿人も決められず。
特にコーナーから寿人がゴール正面でフリーになってヘッドした場面は、本当にらしくなく、ゴールマウスをはずしてしまっていた。
ずれてきているのか。。。。。。。

しかし、何とかパワープレーにくる大宮を交わして試合終了。
疲れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.23 22:13:16
コメント(0) | コメントを書く
[サンフレッチェ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 サンフレ三郎@ Re:総力戦 こっからが上り坂(04/29) 若手が一皮むけてくれると嬉しいもんです
 ななしのごんべえ@ Re:市長選立候補、小谷野氏の決断(01/17) 採算が見込めないアストラムライン延伸は…
 通りすがり@ Re:ACL-R16-1 ウェスタンシドニー戦(05/10) 柏ってミキッチと交代しませんでしたっけ?
 アルディニスタ!!@ Re:本当のチャレンジ(01/05) アルディニスタのブログ結構面白いです! …
 eejirow@ Re:2013-J1-19 アウェイ浦和戦 1-3、、、3倍悔しい敗戦(08/05) こんばんは。 7日=立秋とは言え、猛暑…

© Rakuten Group, Inc.