541037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろしま日記&サンフレッチェコーナー

ひろしま日記&サンフレッチェコーナー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hiroshimanikki

hiroshimanikki

Freepage List

Headline News

2017.07.31
XML
カテゴリ:サンフレッチェ
蒸し暑い広島だったが、エディオンスタジアムは少しはましだった。
試合前の練習が終わった頃に到着。人は結構入っているようだった。
知事、市長のキックイン、、、やな予感がするw

前半、互角の戦い。鳥栖の方ががっちり守っている感じで、コーナーキックも鳥栖の攻撃ばかり。
しかし跳ね返す。サンフレッチェも攻撃で良い場面もある。
最後の手前で精度がない感じ。ロペスもうまいがもうちょっと積極的にシュートを打ちたい。
注目のパトリックは、、、目立たない。がっちりキープする感じじゃないのかなぁ。
そういや、給水タイムは初めてみましたw

0-0で折り返してハーフタイムの花火。久々の観戦だったが、あっという間にハーフタイム終了。

後半はサンフレッチェのペース。クロスも上がり、ボールも回る。
でも得点は入らず。なんで? ゴール前にバリアがあるかのように、ことごとく枠の外。
のろわれている、、、なんて気がしてきた。
そして、鳥栖のチェのロビングゴール。中林が前にでてきていたのは攻められることではない。

まだ時間はあるものの、鳥栖のがっちりした守りはなかなかのもの。
とはいえ、結構シュートは撃てていて、クロスからのヘディングも数回。
入る気がしない、、、ちょっと長いロスタイムも同点になることなく終了。

申し訳ないが、明日も仕事が早いので、そそくさとバスに向かう。
広島駅に向かう赤い軍団の流れに逆らいながら歩く。
まぁ、3回も優勝してくれたのだから、こういうこともあるのは。
しかし、今度J2に落ちたら、、、這い上がってこれるかどうか。

今日もだったが、これからの数戦がその分かれ道になる。
得点できなければ勝てない。最後に決める人、ゴールが遠い。。。

あ、中林は結構危ないシーンを救ってくれてましたね。
最後まで0-1だったのは中林のおかげもあったかも。

次は、アウェイ磐田、、、今のサンフレッチェは、どこも強敵です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.31 05:38:15
コメント(0) | コメントを書く
[サンフレッチェ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 サンフレ三郎@ Re:総力戦 こっからが上り坂(04/29) 若手が一皮むけてくれると嬉しいもんです
 ななしのごんべえ@ Re:市長選立候補、小谷野氏の決断(01/17) 採算が見込めないアストラムライン延伸は…
 通りすがり@ Re:ACL-R16-1 ウェスタンシドニー戦(05/10) 柏ってミキッチと交代しませんでしたっけ?
 アルディニスタ!!@ Re:本当のチャレンジ(01/05) アルディニスタのブログ結構面白いです! …
 eejirow@ Re:2013-J1-19 アウェイ浦和戦 1-3、、、3倍悔しい敗戦(08/05) こんばんは。 7日=立秋とは言え、猛暑…

© Rakuten Group, Inc.