541038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろしま日記&サンフレッチェコーナー

ひろしま日記&サンフレッチェコーナー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hiroshimanikki

hiroshimanikki

Freepage List

Headline News

2018.02.25
XML
カテゴリ:サンフレッチェ
いい天気のビッグアーチ、17000人入ったんだね。
(ちょっと体調不良なので自宅から観戦、すまんw)

2トップは、パトリックと新加入のティーラシン
中盤は、青山、稲垣、サイドハーフに、柏と川辺
川辺、もどってきたというよりも、すっかり大人な選手になって新加入!という感じ。
守備は、GK林に、千葉、水本、新加入の和田、そして、佐々木
佐々木、怪我からもどってきたのね。無理しないようにね。
すっかり違うチームの印象だけど、一昨年までいた選手が半分以上はいるのね。

攻撃は川辺がタクトを振ってるイメージ。
きれっきれの柏。ドリブル、クロスと攻撃がいいな。
2トップも適宜動き回ってます。パトリックがサイドに流れすぎるかなぁという感じ。

札幌のジェイってでかいしうまいな。こわいけど、何とか抑えてます。
そして、柏のクロスから、ティーラシンのヘッドで先制。
この調子で、、、とおもったら、札幌も結構攻撃いいじゃん。
昨年のようなあっさりした失点もありうるような展開。うーん。

で、千葉ちゃんが負傷交替。手首やっちゃった? 痛そう。大怪我になりませんように。

後半は札幌に押されっぱなし。昨年同様、相手の圧力をうけるとなかなかペースを取り戻せない。
相手が札幌だから、というか決定的な場面も何度もあった。こんな戦いだとシーズン通しては無理か。
ここは、なんとかしないと。青山くん、たのみます。

とはいえ、開幕勝利で、一安心。
強豪相手にはしっかり守って、下位チーム(ってどこよw)には、しっかり先制して賢く戦う。
先制した試合の戦い型ってやつをお願いします。

ということで、ぼちぼち、復帰しまーす。よろしく。

にっき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.25 13:02:12
コメント(0) | コメントを書く
[サンフレッチェ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 サンフレ三郎@ Re:総力戦 こっからが上り坂(04/29) 若手が一皮むけてくれると嬉しいもんです
 ななしのごんべえ@ Re:市長選立候補、小谷野氏の決断(01/17) 採算が見込めないアストラムライン延伸は…
 通りすがり@ Re:ACL-R16-1 ウェスタンシドニー戦(05/10) 柏ってミキッチと交代しませんでしたっけ?
 アルディニスタ!!@ Re:本当のチャレンジ(01/05) アルディニスタのブログ結構面白いです! …
 eejirow@ Re:2013-J1-19 アウェイ浦和戦 1-3、、、3倍悔しい敗戦(08/05) こんばんは。 7日=立秋とは言え、猛暑…

© Rakuten Group, Inc.