473815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコろんで幸せ♪

ネコろんで幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふくふく鯛

ふくふく鯛

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

子供の日は息子と共… くろすけcatさん

みて!きて!!あた… はなちゃんぺっ♪さん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
ののてん たけこさんさん
ポチと猫達にかこま… なな133さん
2009.11.08
XML
姪っ子の七五三参りに叔母さん(私のことねうっしっし)しっかりついて行きました~OK
静岡県東部ではやはり三嶋大社が人気上向き矢印
先日も義妹が結婚式を挙げたり、私の七五三の時もこちらにお参りしました。

鳥居の前で待ち合わせウィンク
三嶋大社前
三嶋大社前 posted by (C)ふくふく鯛
慣れない草履で義姉と一生懸命歩いて来ました雫
総門をくぐる
総門をくぐる posted by (C)ふくふく鯛
本殿に入って御祓いを受けました。
御祓い終えて
御祓い終えて posted by (C)ふくふく鯛
本殿前
本殿前 posted by (C)ふくふく鯛
そうです。兄もメタボです…泣き笑い
神門をバックに
神門をバックに posted by (C)ふくふく鯛
見守る祖父母
見守る祖父母 posted by (C)ふくふく鯛
私の家族はみんなチビデブ…どくろ
後姿
後姿 posted by (C)ふくふく鯛
キメの写真は父親である兄の一眼レフカメラに任せて
大銀杏をバックに
大銀杏をバックに posted by (C)ふくふく鯛
私は裏側をスナップで…うっしっし
疲れたよ~
もう疲れたよ~ posted by (C)ふくふく鯛
限界が近付いてきて姪っ子はなかなか笑顔が出せませんでしたNG

今日は完全脇役の甥っ子は
チョコバナナでゴキゲン
チョコバナナでゴキゲン posted by (C)ふくふく鯛
朝が早かったのでお腹が空いていたようですうっしっし
それにしてもこのダブダブの制服…ショック
週末、学校に上着を忘れて来てしまって
急遽サイズが合わないのを着る羽目になってしまったらしいです下向き矢印

玄関で
玄関で posted by (C)ふくふく鯛

昼食はみんなで外食し食事
味噌カツ定食
味噌カツ定食 posted by (C)ふくふく鯛

夜は実家で手巻き寿司パーティーでした音符
千歳飴
千歳飴 posted by (C)ふくふく鯛
何十年ぶりだろうハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.11 22:56:41
コメント(14) | コメントを書く
[ふるさと(地元)自慢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.