473817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコろんで幸せ♪

ネコろんで幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふくふく鯛

ふくふく鯛

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

子供の日は息子と共… くろすけcatさん

みて!きて!!あた… はなちゃんぺっ♪さん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
ののてん たけこさんさん
ポチと猫達にかこま… なな133さん
2011.07.27
XML
カテゴリ:日本で感じるタイ
やっぱり私は美味しい物を食べまくっていました。

先月下旬には富士市のタイ料理店「バーンタイ」でランチ食事
(前回の様子はこちら)
猛暑が続くとタイ料理が恋しくなるんですよね~目がハート
ソムタム&ガイヤーン
ソムタム&ガイヤーン posted by (C)ふくふく鯛
カオニャオも頼んでイサーン満喫?
ヤムヌア
ヤムヌア posted by (C)ふくふく鯛
スッキーヘーン
スッキーヘーン posted by (C)ふくふく鯛
食後には温かいデザートも…
カノムトゥアイ
カノムトゥアイ posted by (C)ふくふく鯛
ここのお店は店構えとおばちゃんシェフの見かけによらず(ごめんなさい…)
かなり美味しい穴場です~OK
また行きたくなって来ましたうっしっし


足跡ウチの箱入り娘足跡
箱の中からこんにちは
箱の中からこんにちは posted by (C)ふくふく鯛
箱ごと
箱ごと膝に
夫の膝に posted by (C)ふくふく鯛
乗せてみた…
変化なし
何か? posted by (C)ふくふく鯛
変化なし…泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.27 22:48:14
コメント(12) | コメントを書く
[日本で感じるタイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.