208105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 珊瑚とさんごり♪

 珊瑚とさんごり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんごり

さんごり

お気に入りブログ

紫陽花とカエル~ほ… New! ダニエルandキティさん

麻とバテンレースの… HITONさん

色季彩 yumeu22さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
BELLBOOMさん

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

yumeu22@ お久しぶりです こんにちは さんごりさん、大分にいらっ…
ゆうり姉さん@ Re:まいちゃんその後とお引っ越し(09/07) こんにちは! まいちゃんの飼い主さんま…
HITON@ Re:まいちゃん(09/07) おはよう~☆ お引越ししたんだね! 大…
ゆうり姉さん@ こんにちは~ まいちゃんどうしているかなと気になりや…

カテゴリ

2009年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
腹ごなし
腹ごなし posted by (C)さんごり


たんまり食べた後は晩御飯に向けて腹ごなし 笑


おやつタイム
おやつタイム posted by (C)さんごり
うまいね
うまいね posted by (C)さんごり



向かったのは七ツ釜♪ サスペンス劇場のような断崖絶壁があって、ずーっと草原が続いていてお散歩にはいいコースだよ。
だけど千鳥足でお散歩したので写真ありません 笑 草原のど真ん中でこけたし 笑

途中母親からソフトクリームを買ってもらう子供たち。
5匹いるとちょうど1個食べれますね~♪
ブタは言うまでもなく食べすぎです (●"∀")≫笑"笑"


width="239"
あら posted by

width="239"


かわはぎ posted by width="239"


posted by width="239"
ケンゾウ posted by



いとこの家はお魚屋さんで、居酒屋もやっているのでお魚が美味!
ケンゾウというネコ、父親の会社の人が「もう飼えない」ということで、巡り巡ってここに来たんだよ♪ 赤ちゃんだったのにもう16才!
魚屋の飼い猫なんて、世界一幸せでないかい?


人気者
人気者 posted by (C)さんごり


お客さんがいなくなったので、ワンズも入店させてもらったよ^^
最初うざがられてたのに、最後はみんなの心をつかんだブタ。恐るべし 



長いの。。。
長いの。。。 posted by (C)さんごり
ダウン
ダウン posted by (C)さんごり



久しぶりで話が弾んで長くなったので、寝ながら待つ子たち。。。
珊ちゃんの両手足、そろえて寝てるの可愛い~+。:.゜ヽ(*´∀‘)ノ゜.:。+


飲み残した焼酎やら、手作りゆず胡椒やら。
なんやらかんやらお持ち帰りしてきた私((笑´∀`))ヶラヶラ

「あんたはもうこんでよか!」と言われたわ~(((*ノノ)キャー
方言がきつかったみたいで、旦那はよく話が分からず、ポカーンとしておりました 笑
近かったら酔いどれで使いたいくらいいいお店ですよ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月17日 00時08分14秒



© Rakuten Group, Inc.