042541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

まろた君のお気楽日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Archives

Feb , 2017
Jan , 2017
Dec , 2016
Nov , 2016
Oct , 2016

Favorite Blog

寒くてもご機嫌なテ… New! 小桜小梅さん

アマリリスが咲きま… New! みこちゃんbbさん

**Little lily ti… **sarry**さん
もも☆と、の~んびり… momo0216さん
mocaとちょこっと onomicさん
Nov 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様大変ご無沙汰しております…

毎日忙しく過ごしていますが
元気ですスマイル もちろん さんたとまろんも犬

さてさて…忙しいためになかなかPC前に座れず更新もできない状況…でもホントは更新したい…と思い この度blogのお引越をすることに決めました音符

携帯で気軽に更新できるアメブロさんにお引越します。

たくさんのお友達に出会えて感謝しています。これからも時々お邪魔させていただきますね。

ぜひぜひ お引越先の《まろた君のぼちぼち日記》にも遊びに来て下さいねぽっ

http://ameblo.jp/marota5710/

待ってまぁす音符





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Nov 28, 2009 10:22:49 PM
コメント(1) | コメントを書く


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.