058872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まろた君のお気楽日記

まろた君のお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marota-san

marota-san

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

Oct 29, 2007
XML
カテゴリ:ペット
今日は仕事が早く終わって、家に早く帰ることができたので、先日買ったつなぎを着て
お散歩に行くことにハート

お散歩しながらカメラを撮るのは一人ではとても無理なような気がして・・・
次女と一緒に行くことにしましたスマイル

2ワンのつなぎを着せるところからすでに大変でしたショック

なんとか着せて出発犬犬

      お散歩

      まろん覗き見
散歩の途中にあるマンション。まろんは必ずここで立ち止まり中の様子を見ます。
覗き見はダメだよNG

      何してるの?
そして・・・次は大好きな砂利道。アスファルトばかりの散歩道で唯一の砂利道。
特にまろんはここがお気に入りピンクハート
足に触れる感覚が気持ちいいのかな??  ちなみにまろんはこの砂利道でしかおしっこをしませんぽっ さんたはどこででもしますが・・・しょんぼり

      さんた目線
これはさんた目線目
さんたは最近目が見えにくくなっています。暗くなるとさらに見えにくくなって階段などの段差の前では尻込みしてしまいます。
そろそろ帰ろうか・・・

      おやつちょうだい
ただいま~音符 おやつちょうだ~いりんご

つなぎを脱いで着替えました大笑い
仲良くネンネダブルハート さんた君かなりお疲れのようです・・・。 

      一緒にネンネ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2007 06:23:03 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.