058793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まろた君のお気楽日記

まろた君のお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marota-san

marota-san

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

第4の農園へ New! G. babaさん

大型連休ですが………犬… New! 小桜小梅さん

**Little lily ti… **sarry**さん
もも☆と、の~んびり… momo0216さん
mocaとちょこっと onomicさん
Oct 31, 2007
XML
カテゴリ:お仕事
今日は朝から職場の雰囲気がかなり悪く、テンション下向き矢印
こんな日が2ヶ月に1回くらい!?のペースでありますしょんぼり
そしてこの妙な空気がしばらく続きます・・・。
原因はいつも同じなんですけどね泣き笑い

仕事にストレスはつきものだけれど、結構こういう状況は苦手です雫
社会に出るといろんなタイプの人がいて、自分と考え方や価値観が違っていてもなんとか折り合いをつけて円滑な人間関係を保たなければならないけれど・・・。
時々「限界!!」って思うことがあります。
でもいつも結局はじっと耐えて春が来るのを待つ私です号泣

けれど同じ思いの仲間がいるのでなんとか頑張っていけているのだと思います。
あまりにも雰囲気が悪く会話もできないときは近くにいてもメールをしたり、メモに書いたり・・・結構苦労しながら愚痴をこぼしていますスマイル

今日は仕事中に何度かため息をついている自分にふと気づきましたショック
空を見上げて ふ~ 歩きながら ふ~ 御飯を食べて ふ~

ところで今週の金曜日は職場の人達と飲み会ビールなんですびっくり こんな状況で?? またまた ふ~です。

なんだかこんな話は楽しくないですね。
今日のことはスパッと忘れましょう! 明日は明日の風が吹く~台風

ここで今日のさんたとまろんカメラを見て元気を出しましょうウィンク

         まろんお勉強
まろん君お勉強中です。なんだか目がいやらしいおじさん風ですよ目
ちょっとちょっと!!テーブルに乗ってはいけませんよムカッ

         頑張るお勉強
毎日毎日いたずらばかりして・・・困り者ですブーイング

一方さんたは・・・

         ひきこもり?
怒られてばかりのまろんに呆れてひきこもり!?
犬静かにしてよムカッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2007 07:11:49 PM
コメント(12) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.