478220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三太郎物語~泣いて笑ってケンカして~

三太郎物語~泣いて笑ってケンカして~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bananachoco

bananachoco

お気に入りブログ

ぼちぼちいくさ おさかなの母さん
ど素人のガーデニン… yuccyoさん
ムスコちゃんち kotta2さん
プチっとメーカー パンダ-ミミさん
空を見上げて kotaまま,chiさん

コメント新着

bananachoco@ Re[1]:一太郎結婚する。(10/08) パびマルさんへ わああ、ありがとうござ…
パびマル@ Re:一太郎結婚する。(10/08) おめでとうございます💛 なんとおめでたい…
bananachoco@ Re[1]:一太郎結婚する。(10/08) おさかなの母さんへ ありがとうございま…
おさかなの母@ Re:一太郎結婚する。(10/08) うおおおおお~!おめでとう!おめでとう…
Doodleedoo@ Re:息子たちの巣立ち・・・空の巣症候群で何が悪い!(09/01) お久しぶりです。 びっくりしました!!!…

フリーページ

2012年06月25日
XML
カテゴリ:
このたび、コマエンジェルリーダー ミワティがその才能を認められ、ついに作家デビューすることになりましたグッド

ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!

タイトルは、『RE BEAT』。

komaangel.jpg


コマエンジェルリーダーにより、コマエンジェルをモデルとした小説!
アラフォーから咲く花たちの熟年青春小説!


自分たちが小説のモデルになるなんて、そんなことある!?
こんな体験をさせてくれるなんて・・・ミワティって・・・神!?
(ちなみに、チラシの右、紫の衣装がミワティ音符



一足早く読ませてもらったんだけど、もうね、ぐっと来まくりで、ポロポロと涙が出て・・・

読み終わったらなんだか清々しくて、前向きな気持ちになれましたきらきら

ほんと、色んな人に読んでもらいたい!

特に同年代の方々かな。

最近は、主婦がグループとか組んでなんかやるっていうドラマや映画があるけれど、ミワティはもっと前からやってたんだからねっ!

こっちが先なんだからっ!

とかいいながら、映画化するならやっぱり黒木瞳とか真矢みきははずせないのか?とか、いっそ土屋アンナいっちゃう?とか、一人で妄想して楽しんでおります・・・あっかんべー


ネットで買えるので、ぜひ読んでください!

くわしくはミワティのブログちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月25日 20時00分59秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.