2109138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年04月18日
XML
テーマ:京都。(6080)

昨日の日記に『四つ葉タクシー四つ葉』を見た!!と書きましたが、その話でも・・・

京都にあるヤサカタクシー車のマークは三つ葉なんですが

451390373_250s.jpg ※ヤサカグループHPより引用

1200台あるタクシーの内、4台だけ四つ葉マークの車四つ葉があるんですきらきら

451390373_56s.jpg


それに乗るとイイ事きらきらがあるという噂!!

宝くじが当たったり、病気が治ったり…

芸能人がテレビテレビでも話をしたりで有名なようです。

で、乗車すると写真の乗車記念カードがもらえますちょき

画像 002.jpg

今は、このカードじゃなくデザイン変更していますひらめき

もし運良く見かけたとしても反対車線じゃ乗れないし、

空車じゃないと乗れないから、乗車出来たのってすっごい確率きらきら

今までで、5回の乗車車、複数回の目撃目が出来ました!!

最近は、Shopping女性靴やごはん食事に位しか京都に行かないので見かける事がなかったのですが

昨日、八坂さんの前で、目撃!!

反対車線だったんで、乗車はできなかったけど、テンション上がりました上向き矢印上向き矢印

で、今までの効果は、と言うと・・・

舞台のチケットで最前列Get!!

きゃあ~!!四つ葉効果!?

でも、残念ながらそのチケットは私自身の観劇ではなくお友達の分でしたあっかんべー

仕事で、商談の成約が出来たり、1年待ちのお宿がキャンセルが出て行けるようになったり

プチしあわせはやって来ましたダブルハート

ある日、京都駅まで乗車車した時、降りてそのまま宝くじ売り場へ直行(笑)

下矢印

下矢印

下矢印

期待したけど、世の中そんなに甘くはありませんショック

当たりは300円だけでした雫

でも、見ただけでテンションの上がる四つ葉タクシー四つ葉

それだけで『しあわせな気分』ハート(手書き)になれるんで、大好きですピンクハートピンクハート

京都に行かれた際は、探して見て下さいねっ!!

見たい!!と強く思っていたら見れるハズです音符









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月23日 12時47分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちょっとおでかけ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.