2104447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年05月30日
XML

まだまだ試せていないモラタメさんからの商品がいくつかあります雫

ダッシュ順番に試していかないと

こちらは、江崎グリコさんの「黒色食品4種5品セット」

IMG_0120.JPG

青ハート黒カレー(中辛)
牛挽肉と炒め玉ねぎの旨みを生かし、黒ごまとココア、黒糖を加えて
仕上げた、濃厚なコクの黒カレー

青ハート黒カレー(辛口)
牛挽肉と炒め玉ねぎの旨みを生かし、黒ごまとココア、深煎りした
焙煎ブラックペッパーを加えて仕上げた、スパイス感の引き立つ黒カレー

青ハート黒はるさめスープ(黒酢酸辣湯)
微粉砕ひじきを練り込んだ黒い春雨。「純米黒酢」を使用し「胡麻油」
で仕上げた中華味のスープ。酸味と辛味が後をひくおいしさ

青ハート黒チャーハンの素
「焦がし醤油」の香ばしさと旨味を効かせた「たれ仕上げ」の炒飯の素

青ハートイカスミライスの素
ガーリック風味を効かせた、コクのあるイカスミの液体ソースで仕上げる
洋風炒めごはんの素


黒色食品って、種類が多くなりましたよね~

見た目はちょっと・・と思いますがわからん美味しくいただきましたちょき

ただ、黒カレーの辛口はホント辛かったびっくり

IMG_0121.JPG

家族が食べて「辛い!辛い!!」って言うからそんなにもとか思い食べてみると・・

最初、口に入れた時、辛さは感じず「美味しいやん~」と

一口、二口・・食べてると「辛っ」

ひぇ~!!

普段、辛口を食べないので辛さはきましたねぇ~

でも、確かに辛さの中に旨味を感じるので

食べたいけど、辛くて食べれない・・という感じでした。

中辛は旨辛で美味しく完食でしたちょき

料理があまり得意ではない私は、混ぜるだけ・・っていうのは

一人ごはんの時はとっても助かるぅ~

一応、家族や彼がいる時はちゃんと料理しますけどねウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月30日 21時09分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[モラタメ・サンプル・おトクなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.