2104516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年06月18日
XML
カテゴリ:グルメ ■京都■
梅雨雨だというのに、いいお天気晴れが続いてますきらきら

明日からは、また天気が悪くなりそうですが・・・

京都の鴨川沿いにある『Bon Bon CAFE』にお嬢犬も一緒に行って来ましたダブルハート

こちらのテラスはわんこ犬OK

IMG_0691.JPG

人が写っちゃうんで、正面とか撮れなかったんですが雫

お天気がいい事もあって、テラスは満席!

鴨川を散歩したりしながら、順番待ち~

IMG_0690.JPG

入店ハート(手書き)

IMG_0713.JPG

IMG_0716.JPG

サーモン&オニオンのサンドイッチ黄ハートポテト添え

IMG_0724.JPG

ベーコン・チーズ・ポテトのオムレツ黄ハート

いやしんぼのお嬢犬が、ちょうだい!ちょうだい!!って失敗

IMG_0720.JPG

テラスからの景色音符

IMG_0697.JPG

京都の夏の風物詩「大文字焼き」の「大」の山がよく見える!!

!見えにくいですが上矢印の写真の右端にある山ですひらめき

夜はワインやカクテルのBARメニューもあるので、ここから「大文字焼き」見れると素敵上向き矢印上向き矢印

その日だけは、予約席になるのか、はたまた争奪戦か・・・

きっと、料金も上がって「大文字焼き」価格になるんやろなぁ雫

風も吹いたりして、と~っても気持ちのイイひとときでしたウィンク




『Bon Bon CAFE』 家 左矢印お店の情報はコチラ

家京都市上京区河原町今出川東入加茂大橋西詰
電話075-213-8686
時計12:00~22:00
電車京阪出町柳駅徒歩5分


ボンボンカフェ洋食 / 出町柳駅

昼総合点★★★★ 4.0











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月15日 15時50分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[グルメ ■京都■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.