2108831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年08月16日
XML
博多2日目のランチは、ホテルの近くにある料亭『稚加榮』さんを予定してたのに

なんと!!お盆休みびっくり

どうしよう~って、天神辺りで検索していたら、宿泊している

西鉄グランドホテルのイタリアンが結構人気のようきらきら

どうせ、チェックアウトぎりぎりまでいて、朝昼兼用でのランチになるはず

うろうろするのもしんどいし、そこで決まり!!

西鉄グランドホテル地下1階にあるイタリアン『マンジャーモ』さん

オープンから25年、ずっと人気のお店のようですひらめき

席は、90%は埋まってたかな!?

ランチは1,050円~

スープランチ1,470円にしましたきらきら

星サラダ

IMG_0317.JPG

星ポロネギとじゃがいものビシソワーズ

IMG_0319.JPG

真ん中の白いのは、生クリームではなくヨーグルトでした!

酸味があって、さっぱり、美味しい~ハート(手書き)

帰ってから、アボカドの冷製スープを作ったんですが、真似っこしてみましたオーケー

星サーモンとトマトのパスタ

IMG_0323.JPG

パスタは、ふつ~でした雫

星デザートとコーヒー

IMG_0324.JPG

ブラッドオレンジのグラニテ、クレームブリュレ、フルーツのシロップ漬け

グラニテの酸っぱさがクセになる感じで美味しかったですきらきら





『マンジャーモ』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事福岡市中央区大名2-6-60 西鉄グランドホテル地下1F
電話092-715-8855
時計11:30~16:00(OS 15:30)
  17:30~23:00(OS 22:00)
電車地下鉄天神駅2番出口から徒歩1分

マンジャーモイタリアン / 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月24日 22時21分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ ■その他■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.