2106995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年11月02日
XML
カテゴリ:グルメ ■東京■

一泊二日と短い日程でしたが、東京に行って来ました~きらきら

午後から、竹芝駅近くで用事がある為、新橋or浜松町でランチするお店食事を探してました!

で、友達がチョイスしてくれたのが、新橋にあるトスカーナ料理の 『Giglio(ジリオ)』

IMG_1370 (0).JPG

大~きな国旗が遠くからも目立ってましたウィンク

IMG_1373 (0).JPG

IMG_1372 (0).JPG

ランチ一番のりだったので、お店の案内等してもらいました~

全30席ほどで、こじんまりした感じです。

半個室っぽくなるエリアもありDateピンクハートにもグッド

IMG_1375 (0).JPG

午後からの予定を考えて、アルコールは控えて、ガス入りミネラルウォーターに星

ランチは、前菜と自家製パンの付いた限定パスタランチ 賞金1,350円を音符

IMG_1378 (0).JPG

まずは、二種類のパンとオリーブオイルを!

まだ、バケットを焼いてる途中との事で、焼きあがり次第、出していただけるとの事!

前菜が、こんなにたっぷりで嬉しい驚きが!!

IMG_1380 (0).JPG

カップの中身は、こんな感じ下矢印

IMG_1381 (0).JPG

パスタは二種類から選べますきらきら

友達の選んだ「岩手産白金豚サルミッチャと白いんげん豆マルタルアーティ」

IMG_1382 (0).JPG

私の「鹿児島産スミイカと絹さやのグラニャーノ産スパゲッティ」

IMG_1385 (0).JPG

で、焼き上がった、松の実のバケットハート(手書き)

IMG_1386 (0).JPG

あたたかいし、まさに!!外はパリッ、中はもちっきらきら

ほんっとに美味しかった~目がハート

後で、おかわりもいただいちゃいましたあっかんべー

IMG_1389 (0).JPG

デザートは、シェフのご厚意で、プレートで出していただけましたちょき

普段のパスタランチには、こんなにたくさんの種類は出ないそうです目がハート

ありがとうございまぁーすハート(手書き)

ドリンクはデザインカプチーノをしていただけるとの事でお願いしましたきらきら

「花束を持ったわんちゃん」

IMG_1394 (0).JPG

「温泉に入っているねこちゃん」

IMG_1391 (0).JPG

めっちゃかわいぃ~ハート(手書き)

お料理も美味しく、サービスも気持ちが良く、素敵な時間を過ごせましたきらきら

近くにあったら、何度も足を運んでみたいお店ですスマイル

まだOPENして、半年位だとおっしゃっていましたが、食べログでは既に高評価!

今は閉店されたようですが、汐留にあった「アレッサンドロ・ナニーニ」というお店の

スタッフが復活させたというお店だそうですひらめき

また行ってみたいお店です食事



『Giglio(ジリオ)』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事東京都港区新橋6-9-2 新橋第一ビル B1F
電話03-3438-0748
時計11:00~14:00   17:00~23:00
電車JR新橋駅 徒歩7分 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月10日 19時04分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[グルメ ■東京■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.