2106986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年11月06日
XML
カテゴリ:グルメ ■東京■

広尾にある和食のお店 『こんや』に行って来ました音符

こちらは、和食の「賛否両論」 「なすび亭」 、イタリアンの「オステリア・ルッカ」

「タツヤ・カワゴエ」という、有名店の店主たちが、自分たちが仕事を終えた後に、

気軽に食事ができる店が欲しい・・・と出来たお店食事

IMG_1401 (0).JPG

お店は、横に細長く、1Fはカウンター席、2Fはテーブル席、全17席の小さなお店。

夜遅くまで空いてるので、スタートの遅い晩ごはんにもOKオーケー

まずは、お通し「海老芋の揚げたもの」

IMG_1402 (0).JPG

京野菜の海老芋、好きなんです~ハート(手書き)

ほくほく、ちょっと粘り気があって、これは結構しっかり味がついてますオーケー

すっごくすきなお味で、この後のお料理がとっても楽しみに上向き矢印上向き矢印

だし巻きが「男のだし巻き」と「女のだし巻き」の2種類があって

こちらは、「男のだし巻き」500円

IMG_1404 (0).JPG

だしがより濃く、ブラックペッパーをつけて食べますひらめき

「ブリのぶっかけカルパッチョ」1,050円

IMG_1407 (0).JPG

「里芋と平目の柚子あんかけ」1,100円

IMG_1408 (0).JPG

「まこも茸ときのこのグリル 桜えびドレッシング」1,800円

IMG_1411 (0).JPG

「もも荒塩焼き」650円

IMG_1413 (0).JPG

「ごろごろ活野菜のゴルゴンゾーラソースがけ」900円

IMG_1414 (0).JPG

「こんやまぜごはん」

IMG_1415 (0).JPG

IMG_1416 (0).JPG

確か、大根とかが入っていたような・・・

訪問してから、日記のUPまでに日にちが経ってるので忘れてしまいました雫

そして、デジカメの設定が悪く、写真が全部暗くてすみません下向き矢印

見にくいですよねショック  気をつけます・・・

お料理は全体的にちょっと味が濃い目でした~

二人で、こんなに頼んじゃったから、最後のほうは、ちょっと苦しかったです雫

女子、二人では、食べすぎですかね・・・(笑)

4店のシェフのチカラから出来たこのお店。

その4店のうち「賛否両論」は、好きなお店だし、「タツヤ・カワゴエ」は行ってみたいお店食事

こうなったら、「なすび亭」も「オステリア・ルッカ」も行ってみたいです~



『こんや』右矢印 お店の情報はコチラ

食事東京都渋谷区恵比寿2-22-10
   広尾リバーサイドGアネックス
電話03-5423-5820
時計 < 月~金 >18:00~26:00(L.O 25:00)
   < 土 >18:00~24:00(L.O 23:00)
電車恵比寿駅より徒歩15分
   広尾駅より徒歩5分









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月10日 19時03分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ ■東京■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.