2107805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年11月12日
XML
最近「パン」食パンにハマっているという友達ひらめき

銀座に行くので、どこか美味しいパン屋さん食パンはないかと検索ひらめき

で、松屋銀座店にある『ブランジェ浅野屋』さんへ歩く人

ちょうど、松屋に行く予定だったからちょうどイイグッド

東京と軽井沢で人気のお店だそうひらめき

今までに、雑誌(Hanako、25ans、大人のウォーカー、VERY他)、

テレビ、ラジオ、新聞等たくさんのメディアに掲載されてるそうなんですが、

私、知りませんでした!!

こちらの松屋銀座店では、小さいスペースながら

常時90種類程度のパンを取り揃えてるんですって!!

で、その松屋銀座店で買ったものは・・・

IMG_1482 (0).JPG


ピンクハート軽井沢キャラメル

IMG_1486 (0).JPG

キャラメル生地とプレーン生地をマーブル状態にして、じっくりしっとり焼き上げたものきらきら

キャラメルの甘~い香り!!

外はサクッとしてるんだけど、中はふんわりでめっちゃやわらか~

くるみまで入ってる~きらきら

これは重さ約1.8kgの大きく焼き上げており、量り売りをされています。

松屋銀座店では、袋に小分けされグラムいくらで計算した金額で販売していました上向き矢印

ピンクハートイチジクと木の実のライ麦パン

IMG_1485.JPG

ハード系の人気ナンバー2だって~!!

大好きなイチジクに、これまた大好きな木の実が入ってる目がハート

木の実は、カシューナッツ・アーモンド・クルミの3種類目がハート

ピンクハートくるみブレッド

IMG_1484 (0).JPG

この「くるみブレッド」は松屋銀座店限定だそうです!!

パン屋さんでは、必ず「くるみパン」を買う「くるみパン」好きの私は

迷わずGet~!!

もっちりした生地にくるみがゴロンゴロン入ってますちょき

どれも美味しくて、大満足ハート(手書き)

こちらのパン食パン、東京では・・・
ホテルパークハイアット東京
ホテルザ・ペニンシュラ東京
ホテルコンラッド東京

軽井沢では・・・
ホテル万平ホテル
ホテルホテル鹿島ノ森

・・などの超有名どころのホテルにも納入されてるとのことひらめき

一流のお味ですねっウィンク

東京では、自由が丘・ミッドタウンでも買える&イートインもOK

今度、自由が丘に行ったらランチに行って~

パン買って帰ろうっと音符 ま、来年になりそうですが雫



『ブランジェ浅野屋』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事東京都中央区銀座3-6-1 松屋 B1
電話03-3561-5170
電車地下鉄銀座駅A12出口より徒歩0分

ブランジェ浅野屋 松屋銀座店パン / 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月17日 18時16分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[スイーツ・パン ■東京■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.