2109023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年06月08日
XML
カテゴリ:美容・コスメ

去年あたりから、急にシミが気になりだした私のお肌!!

ドクターシーラボさんの新製品「スーパーホワイト377」のモニターセットが届きました上向き矢印

IMG_3260.JPG

IMG_3261.JPG

国内初配合の「WHITE377」は、美白にきくと言われている、ハイドロキノンの2,100倍、

アルブチンの7,000倍というすごい効果だそうひらめき

2,100倍って、7,000倍って、どんだけ~!! (あ、ちょっと古いですね雫)

他に、ビタミンA、B、C、E・アスタキサンチンも配合されており、これはとっても期待できるっ!!

中身は、こんな感じです~

IMG_3264.JPG

いただいたサンプル、8gなんですが気になるところに使用して、約1カ月使えますひらめき

これは、ちょっと効果を実感!! 現品買いを検討~!!



HPで「美白・ブライトニング検定」なるものを見つけ挑戦星

なんとっ!! 全問正解~ちょき

13,403人中1位の認定証が発行されましたが、ブログに貼り付けられない下向き矢印

楽天ブログの規定って厳しいですよね雫

でも、この認定証はアフィリとは違うのに貼り付け出来ないなんてショック

せっかく「1位きらきら」って書いてあるから嬉しくてUPしようと思ったのに・・

ま、これは、全問正解の人は、きっと全員1位って表示されると思いますが雫

活字になると嬉しいですね上向き矢印上向き矢印

是非、みなさんも挑戦してみてください音符

        下矢印










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月29日 00時39分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.