2103942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年12月17日
XML
祗園でゴハン食事 ・・・の前にチラッと寄ってみましたスマイル

四条烏丸の交差点、マルイの地下にある 『ミルキッシモ』 さん音符

北海道、函館産まれのジェラートショップダブルハート

ジェラート1



色とりどりのショーケースは、いつも迷っちゃう~!

ド定番の「ミルキッシモミルク」や「バニラ」、「ミルキッシモヨーグルト」に

「いちご」や「ブルーベリー」のフルーツ系、「ティラミス」や「ババ」のドルチェ系

・・・とたくさんの種類があります上向き矢印

ゴハン前やし、1フレーバーにしようかと思ったけど・・・

ショーケースを見ていると色々食べたくなっちゃううっしっし

お値段は、1フレーバー 380円、2フレーバー 460円、3フレーバー 540円。

最近は、500円超のお高いアイスやジェラートも多いので、リーズナブルに感じるひらめき

ジェラート2



結局、悩みつつも(笑)2フレーバーをカップでいただきましたウィンク

青ハート北海道いちごクレマ(奥)

北海道いちごのみを贅沢に使用。いちごの風味たっぷり、濃厚な味わいきらきら

青ハートシチリーピスタチオ

イタリア シチリア産ピスタチオを使い、濃厚に味に仕上げていますきらきら

河原町のど真ん中、カジュアルに利用出来るので、たまにいただいています音符

気になるフレーバーも色々とあるで、また寄りたいと思いますウィンク



『ミルキッシモ 京都マルイ店 』 右矢印 お店の情報は コチラ

食事京都市下京区四条通河原町東入真町68 京都マルイ B1F
電話075-741-7272
時計10:30~22:00
電車阪急「河原町駅」直結

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※

ミルキッシモ 京都マルイ店アイスクリーム / 河原町駅祇園四条駅三条駅



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月26日 15時59分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ・パン ■京都■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.