163882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You don't get all sunny days...

You don't get all sunny days...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

サッピーモンキー

サッピーモンキー

Freepage List

Favorite Blog

Pinefield's room ぱいんふぃーるず@さん
THE BEST THINGS MISS BLUEさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
From today onward さんちゃん0707さん
オフィス・ファズオ ファズオさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
SuperDuperFundersta… WORLDPEACEさん

Comments

 さと@ それは大変! お父様の様態が心配ですね。 マンション…
 サッピー@ Re:見ました(12/06) さとさん またまた返信が遅れてごめん…
 さと@ 見ました 新ブログも拝見させていただきました。 …
 サッピー@ Re:今頃すんません。(12/06) さとさん お久しぶりです! お返事遅…
 さと@ 今頃すんません。 そうとは知らずにのんきに過ごし、今頃コ…

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

September 17, 2006
XML
カテゴリ:音楽
待ちに待ったウドフェスオンエア!
昨日の夜がDay1のギタリスト祭りで今夜がアリス祭り(KISS祭りではない)
メインステージのみ1日5時間ずつってことで
かなり期待してたんですが、期待以上だった!
よくて正味4時間半くらいだろうと思っていたら
CM全然はさまずほぼ5時間まるまるやってくれました。
すごい!!
重ね重ね、アリスの放送時間短いのが悔やまれます…

ラインナップは:
RHETT MILLER
BUDDY GUY
NUNO BETTENCOURT
PRETENDERS
DOOBIE BROTHERS
JEFF BECK
SANTANA

最初のレット・ミラーは客が少なく歓声もなく…
あの惨状を思い出してちょっと寂しくなったけどあっという間に終了。

次のバディ・ガイは2番手でありながらすごい盛り上がり!
ギターももちろんすごいけど歌もすごーくいい。しびれた。
ステージの隅から隅まで歩き回っていたかと思ったら
今度はステージをおりて観客の周りを弾き語りながらぐるりと。
客のいない方にまで行っちゃってヒヤヒヤしたなー
いやーよかった。70歳とは思えない。
バディの笑顔を見てたら楽しい気分になった。

次はヌーノ。
正直ちょっと退屈だった。
彼は歌わない方がいいかな…と思ってしまった。
エクストリームの曲も何かちょっと…

次のプリテンダーズ、ドゥービーは録画を止めてたんだけど
ドゥービーでちょっと後悔。名曲いっぱいだった。

そして1時間まるまるジェフ・ベック。
すごい指弾き!目が回った。
客も固まってた。盛り上がるより見入ってる感じで。
分かるなあ。すごいしか言うことないです。

トリはサンタナ。
すいません、半分寝てました。

そんな感じで、個人的にはバディガイとジェフベックがよかったです。

足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 

月曜で仕事一段落、と思っていたけど今週も多忙でした。
気が付けば毎日が締め切り状態だった。
金曜は力尽きて提出できず、土曜の朝一に延ばしてもらったが
それでも提出できず、結局夕方提出。
初めて一緒に仕事するクライアントさんだったのに…しょんぼり
そして!
ウドフェス見てさあ寝ようという時に思い出した。
金曜に出すはずの仕事をやってなかったことを!!
誰もいるはずもないけど夜中に出しました。謝罪メールと共に…
最近こんなのばっかり。やばいです。
なんか疲れちゃった…ゆっくり休みたいなあ…
しかし連休明けも締め切りが続きます。ふぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2006 11:24:37 AM
コメント(8) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.