359776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Saraのマレーシア子育て日記

Saraのマレーシア子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

saramalaysia

saramalaysia

カレンダー

お気に入りブログ

3兄弟とエジプト生活 すまーふはなこさん

コメント新着

saramalaysia@ Re[1]:子どもが英語を話せたら・・(06/21) ヒロミさん はじめまして。 ブログへの訪…
ヒロミ@ Re:子どもが英語を話せたら・・(06/21) はじめまして! マレーシア人と国際結婚…
saramalaysia@ Re:れんこんでスッとを試しました☆(03/13) なぜかこのブログ記事が2重投稿されてい…
saramalaysia@ Re:ありがとうございます(02/09) テーブルマーク 鈴木さま お世話になっ…
テーブルマーク@ ありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 このたびはご当…

フリーページ

サイド自由欄



献立に困ったら 楽天レシピ






マクロミルへ登録

2015.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月は1ヶ月間全く日記を書かずすっかりごぶさたしてしまいましたが、2015年になりましたね。

先月は体調を崩した日もありましたが、

鼻づまりと咽頭痛はあったものの熱は出なかったので、

耳鼻科に行って薬をのんで回復しました。


今年は喪中だったのでお正月らしいことはしなかったのですが・・、

旦那の元同僚家族がマレーシアから来日していたので、

2日は原宿→渋谷→浅草→お台場にアテンドしてきました。

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


さて、今年初めての日記はモニプラさん関係の日記です。

森永さんのこちらのイベントに参加しています↓
【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中

森永福袋2015

森永製菓株式会社

お正月恒例の今回のイベント、

今年の抱負について書かなくてはいけないのですが・・、

昨年は何を書いたかなとブログを振り返ろうとしたら、

当時は私の父の体調が悪化していたからか、

なんと書きそびれていましたショック

なので一昨年の日記を読み返してみたのですが、

抱負として挙げたペーパードライバー卒業はできていません失敗

むしろ私は運転しない方向にいっているような・・。

遠出する時は旦那の負担が重くなってしまうので、

今年は運転の練習する時間を作りたいなぁ。。

あとはダイエット(昨年は健康診断時、前年から3キロくらい減っていました)をもうちょっと頑張りたいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
「ココビタ」掲載中のSaraのマレーシア子育て日記記事






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.10 22:49:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.