055760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.07.30
XML
カテゴリ:邦画レビュー
ウォーターボーイズ スタンダードエディション ◆20%OFF!

ウォーターボーイズ(2001年)
監督:矢口史靖 

<ストーリー>

“男のシンクロナイズド・スイミング”をテーマに描くスポ根青春コメディ。

部員が高校3年生の鈴木ひとりという廃部目前の唯野高校水泳部。そこへ突如やってきたのは若くて美しい女性教師・佐久間。それを知った男子たちはこぞって入部するが、佐久間先生はなんと“シンクロをやる”と言い出す。これにはさすがの男子たちもあっという間に逃げていった。逃げ切れなかったのは鈴木を含め落ちこぼれの5人。仕方なくシンクロの練習を始めるが……。

<出演>

妻夫木聡 玉木宏 金子貴俊 他

<コメント>

今更ですが見てしまいました。。たまたま地上波でやったので
何気に見たんですが、面白かったです!!!

まぁ、ストーリー的にはよくある話ですが、テンポもよく
ラストはわかっていても感動できたし。
若い男の子はキレイだし!(←やっぱこれが1番か(笑))
最後のシンクロシーンはフツーにきれいにできてて
見ててすごいなぁ。。と思えました!

竹中直人がイマイチ謎だけど、青春っていいなぁ。。と思える作品でした。
そしたらタイミングよくTVドラマ版が再放送されてこちらも面白かったです!!

そして、ちゃんとシンクロを頑張った俳優陣に拍手!

ウォーターボーイズ スタンダードエディション ◆20%OFF!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.30 23:16:22
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.