055808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.07.31
XML
カテゴリ:邦画レビュー
呪怨 劇場版 デラックス版

呪怨【劇場版】(2003年)
監督:清水崇

<ストーリー>

その怨念に触れた者はすべて死んでしまう。。。

昔、悲惨な殺人事件のあった家、そこで殺された伽椰子の壮絶な怨念に知らず知らず触れてしまった人々へ襲いかかる恐怖の物語です。
殺人事件があったことなど知らずにその家を購入し住む者を次々と襲っていく呪怨の恐怖!

<出演>

奥菜恵 伊東美咲 津田寛治 他

<コメント>

怖い。。というよりは気持ち悪い。。かな?
いまいち細かい部分までストーリーが理解できず。
でも見てる分には面白い作品です。

小説版の呪怨を読むと全体の内容がとてもよくわかります。
なぜ伽椰子が殺されなければならなかったのか、殺された伽椰子は何を思っていたのか。。
そういう部分まで映画ではわからないのが残念。
むしろ1クールのドラマでやった方が面白いかもしれないですね。

さすがにあの白塗りは怖いを通り越して笑いって気もしますが。。
でも周りでは怖い!!と言う人もいるのでやはりホラー作品なんでしょうね(笑)
怖くはなかったけど話の展開とかこういうの好きですよ♪

呪怨 劇場版 デラックス版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 00:59:50
コメント(0) | コメントを書く
[邦画レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.