153120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

“感動”創造プロデューサー『ぴろたん』

“感動”創造プロデューサー『ぴろたん』

Recent Posts

Favorite Blog

初夏のよそおい New! 酒そば本舗店長さん

年間1,000人 確実!… シゲキ的宇宙人森社長さん
ニューコードNLPコー… ビジネス加速専門家もりけんさん
一攫千金 jojoの奇妙な冒険?さん
ネットで稼ごうお小… お小遣いマスターさん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、モーニング娘。の辻ちゃんが結婚したというニュースが、テレビや新聞で報道されました。


いわゆる『できちゃった婚』のようですが、最近ではこの『できちゃった婚』を『W(ダブル)ハッピー婚』と呼ばれています。


つまり『結婚』と『妊娠・出産』のダブルでおめでたいことが続くことから、このように呼ばれるようになりました。


このようなことから現代では、今までの『結婚』に対する考え方や概念から変わってきているのではないかと思います。


今までは『結婚→妊娠・出産』のパターンが一般的でしたが、現代では『妊娠→結婚』というパターンも、これまた『愛の形』になってきていると言うことができるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.10 09:53:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.