697081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

March 30, 2005
XML
カテゴリ:おでかけ

   ヒルズに『ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうな私の12ヵ月』を
   観に行きました☆
   面白かったです。
   ほんとに面白かった。
   声出して笑っちゃいました。
   詳しい感想は→『ラブコメの映画鑑賞』のページにて。


   観終わってからあやさんとお茶しました♪
   夕方から映画を観るというので早めに来ていただきました☆
   あやさんは何だかきらきらしてました。
   受かってよかったなぁとしみじみ思ちゃいました♪

   「どこでお茶しましょうか」とちょっと悩んだけど今日もスタバ。
   あやさんがお祝いにいただいたチョコもつまんじゃって
   (ごちそうさまです)
   あっという間の時間でした。
   話したかった話題の5分の1くらいしか話せなかったですかね?

   今度はお祝い&お花見で集まりましょう♪







ぐ 3月30日の日記 ぐ
『ブリジットジョーンズの日記~きれそうな私の12ヵ月』&スタバの会
『レニーじゃなくって・・

   up 『ラブコメの映画鑑賞』のページ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2005 10:00:15 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.