697079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

June 24, 2005
XML
カテゴリ:おでかけ

サハラ


   先日当たったチケットで観てきました☆
   はじめての丸の内TOEIにて。
   全席指定ではない映画館で観るのは久しぶりです。
   “並ぶのやだな~”と思ってましたが
   空き空きでした。

   それでも傾斜がほとんどない造りなので
   満席だったら観難いだろうなって思いました。

   お約束?のポップコーンを買ってみました。

ポップコーン


   これでサイズです。
   ドリンクホルダーに置けるサイズになってます。
   小さすぎ。。
   2コ買おうかとも思ったけど
   お値段的にはヒルズよりお高かったので
   ばからしくってやめました★
   (量は半分以下)

   お味は・・まぁまぁ。
   作り置きして大きなビニールに入れてありました。
   作り立てだったらもっと美味しかっただろうな。。



   映画は最初の方で一瞬寝ちゃいましたが
   予想よりずっとおもしろかったです。
   原作は大人気でシリーズ化されているそうですね☆

   詳しい感想は→ 『SF&アクション』のページにて。





ぐ 6月24日の日記 ぐ
リラックマ缶の芽が出ました(画像あり)
『サハラ~死の砂漠を脱出せよ~』観ました(画像あり)
プランタンでお買い物(画像あり)
up『SF&アクション』のページ更新しました 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2005 03:57:32 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.