697146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

October 3, 2005
XML
カテゴリ:おでかけ

ルパン


   ヒルズでは上映していないので
   マイカルシネマズにて。

   行ってみたら7列しかない劇場でした。
   狭いのにスクリーンは大きい。
   間近で大きいスクリーンを観るって結構疲れます。。
   このスクリーンで観るくらいなら
   次回はやめようかなって思いますが
   HPには何番スクリーンで上映されるかは載ってません。。

   文句はさておき☆

   『ルパン』面白かったです。
   残酷なシーンが数箇所あります。
   あると思ってなかった為ちょっとびっくりしました。
   アクションが見慣れたハリウッド的とはちょっと違います。
   軽快でおもしろかったです。

   詳しい感想は→ こちらのページにて。


   hartred 『ルパン』のHPはこちら。





ぐ 10月3日の日記 ぐ
梟『白味噌とんこつ』(画像あり)
『ルパン』観ました
up映画鑑賞のページ『SF&アクション』更新しました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2005 11:45:20 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.