697416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

January 11, 2006
XML
カテゴリ:おかいもの

   今日もサンシャインへ
   用事を済ませてからのランチはかぶ吉にて。
   ランチの後にスーツケースを見て回りました。
   今月の後半に行く韓国旅行用に
   大きいスーツケースが欲しいのです。
   楽天でも色々みてたのですが
   何かあったときの修理などを考えると
   すぐに持って行けるショップで購入した方がよいかと。
   ワールドインポートマートの近くに
   スーツケースをいっぱい売っている旅行グッズ屋さんがあったのを
   思い出しました。

   行ってみて正解♪
   かわいいスーツケースを発見しました。
   ↓このシリーズの新色ホワイト×ライトグリーンです。

   世界地図柄 SUNCO スーパーライト マップ2 Lサイズ73cm MAP2-73 ブルー
   世界地図柄 SUNCO スーパーライト マップ2 Lサイズ73cm MAP2-73 ブルー

   友達との旅行の時には帰りは電車です。
   去年荷物が増えすぎて大変だったので
   今年はビックサイズで行くことにしました。

   スーツケースって今はダイヤルロックでなく
   電子ロックが主流なのですね。
   なんか不安な感じがしたけど
   ダイヤル式だと私でさえ番号を知らなくても開けられちゃうので
   こっちのほうがいいのかな?

   新色は目立つしかわいいです。
   いいのが見つかって一安心です☆






ぐ 1月11日の日記 ぐ
2日連続サンシャインへ&スーツケース






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2006 03:48:35 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.