697490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

September 26, 2007
XML
カテゴリ:おでかけ

   免許の更新へ行きました。
   私は路駐違反が1つあるので警察署では
   更新できません。
   駅徒歩を考えて江東試験場へ行きました。
   ここは駅から徒歩5分です。

   1時間講習コースは簡単な説明と映像を見て
   ちょっとお話を聞いておしまいです。
   映像はアナウンサーの福留さんがナビゲートされてました。
   TVで有名な俳優さんが同じような映像にボランティアとして
   出演しているっていうのは見てました。
   福留さんもボランティアなのでしょうか・・?

   今まで見させられていた映像は
   “辛い・悲劇だ・悲しい”を切々と長々と綴ったもので
   眠くなっちゃうものでした。
   でも今回見たものは
   周りを見回すかぎり
   寝てる人は一人もおらず
   最後までじっくり見ちゃいました。

   プロってすごいな。
   と改めて思いました☆

   お昼には無事に新しい免許を受け取れたので
   六本木ヒルズへ移動して
   ランチにしました。
   今日は久しぶりにHEARTLANDへ。

   ここのフライドポテトが大好きです。
   ランチセットに追加して頼んじゃうくらい好きです。
   今日はセットに入っているものにしてみました。

20070926131419.jpg
『ハートランドバーガープレート』


   ハンバーガーアボガド入り。
   (見えないけど)
   “これは美味しいでしょう”と期待させてくれちゃう
   佇まいです。

   20070926131445.jpg

   期待を裏切らず美味しいです。
   お肉の味はしっかりと。
   チリミートのソースとの相性もよし。

   ただひとつだけ難点だったのが
   苦手なマヨ系を外してもらうのを忘れちゃったことです。
   苦手じゃない人は
   最後まで気にせず食べれちゃうと思いますが
   私は途中から胸やけがして来ちゃいました。。
   でも
   ほぼ完食。

   長居はせずに
   お買い物&映画です♪






ぐ 9月26日の日記 ぐ
免許の更新&『HEARTLAND』のハンバーガー(画像あり)
Jewel Changesでお買い物♪(画像あり)
『ファンタスティック4』観ました(画像あり)
upTOPページ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2007 05:29:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.