422258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊オヤジの一日

団塊オヤジの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

団塊オヤジ

団塊オヤジ

2008.12.03
XML
カテゴリ:団塊オヤジ通信
想い出話をすることは自分の歴史の見直しと、後進への情報のメッセージでもあると思い、これからも引き続き語っていこうと思います。
魚群探知機開発の想い出話第4話を書斎の読み物のコーナーに書きました。今日の想い出話は、F電気の創業者が、学者先生に不可能だと言われた魚群探知機を開発し、それを弟に持たせ漁船で実証してみせたことの話を語ります。

http://www.dankai-age.jp/index.php?c=2

セレブな女性に会ったモナコの想い出はトップページの今日の一枚です。これは2005年にモナコを訪れた時、港で見かけたセレブ女性のワンショットです、こんな女性とクルーザーに乗ってモナコの休日を過ごしたかった、ですね。

http://www.dankai-age.jp/

つい先週の想い出は、美女と真夜中のデートをしたことです。吉原の鷲(おおとり)神社へ三の酉詣でを深夜の1時にしてきたのが最新の想い出ですかね、一昨日の日記に写真とともにアップしていますのでご覧ください。

http://www.dankai-age.jp/index.php?c=4

ホームページのtop画像も虹色虹橋にリニューアルしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.03 10:42:21
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.