098226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大型犬+中型犬とのありきたりな暮らし

大型犬+中型犬とのありきたりな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.15
XML
カテゴリ:今日のタダゴト
梅ちゃん、四日目です。

梅ちゃんは、とてもおとなしい性格で、暴れたり、攻撃的なところが一切ありません。

呼べば、「おやつが、もらえるかなぁ」と期待もあるのでしょうが、一応来てくれます。
「ダメ」と言えば、それも、わかっているようです。

とってもやりやすい、良い子です~

・・・散歩以外は^^;


ノーリードにすると、ぼちぼちと歩きます。

     P1050050.jpg

     P1040963.jpg

ね。
楽しそうでしょ。



     P1050010.jpg

ぎこちない足取りですが、ボールも楽しげに追いかけます。
一応、レトリバーだもんね。


でも・・・

     P1050057.jpg

サ「うめ~、歩かないとだめだよ。」
梅「アタシ、引っ張られるとやなの。」

リードをもつと、しぶしぶ歩いている感じです。

サテは、心配して、先に行っていたのに、わざわざ迎えに戻ってきてくれました。


サテと梅、何だか、ちょっと、良い感じでしょ~
お互いの距離が、少しずつ縮まってきてますよ。


     P1050028.jpg

おやつも並んで待てるようになりました。




梅ちゃん、家の庭で・・・

     P1060755.JPG

ゴロスリ見せてくれました。

サ「うめ、リラックスしてるみたいだね。」
梅「アタシのびのびするゎ~」


     P1060754.JPG

テラスで、お昼寝~

もっと、もっと、
ノーテンキに暮らそうね。梅ちゃん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.15 20:37:09
コメント(0) | コメントを書く
[今日のタダゴト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pleroma

pleroma

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.