286694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

見事な再生 \(^o^)/ New! G. babaさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


アセロラ倶楽部

オリジナルのアセロラ商品プレゼント


涙は心のアセロラ~~~♪
もらったどォ!!

嬉しいお届をありがとうございました。
楽天でもおなじみのアセロラ倶楽部
さん、珍しいものをありがとう。
お父ちゃんが、出張やったので、お父ちゃんが帰ってくるまで、飲むの待ってたの。
疲れて帰ってくる主人にまずは飲んでもらいたかったの。



「アセロラ100」、10袋に、アセロラの実もいただいたのん。アセロラドリンクは見たことがありますが、生の実って生まれて初めて見ました。
沖縄県本部町産の完熟したアセロラを特殊な製法で、果汁100%にし、冷凍パックしたピューレ状のジュース。これが、濃厚やのん。
ビタミンC いっぱいよお。
アセロラはレモンよりもうんとビタミンが多いって聞いたことがあるの。
それをそのままギュッと絞ったままの自然な味!
香りもさわやか。
ゼリーや、お料理にも使ってみたいなあって思います。
いろいろピューレ状なので、使えますね。
ケーキに入れてもきれいな色になりそうやわあ。

若返る感じがするぅ。
これからも青春を口ずさみながら、楽しくすごしたいね。
晴れ時々ビタミン。唇に歌。体にアセロラ。


ここで一曲

アセロラは~~太陽がくれた季節~~
君も今日からは僕らの仲間
飛び出そう
青空の下へ~~♪
応募記事はココアです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.04 18:11:24



© Rakuten Group, Inc.