287084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.07.03
XML
カテゴリ:ちょっと一息
冠婚葬祭必須アイテム!綺麗な日本産本真珠ネックレス10名様モニタープレゼント! ←参加中


モニプラについについに真珠が登場です!パールマーケットさんは真珠卸店。
東京の宝石の問屋街”御徒町”で真珠卸を営業している会社なの。
だからこそ本当によい照りと巻きの真珠を提供してくれる会社です


5.5mm~6mm日本産アコヤ真珠ネックレス(ホワイトピンクカラー)
なんてきれいな輝きでしょう、、、、、

海からの贈り物の真珠。
ため息が出る美しさですね

年齢を重ねるたびに思うこと。
冠婚葬祭で本物の真珠つけてる人って、輝きと上品さが違いますね。
めっきはばれるなあ、、、
特に若い時はよいのですが、主婦になって40代になると、人工真珠は、ね。
わかってるんですが、なかなか宝石やさんは敷居が高くって。

ネットでならじっくり選べるかしら?


【パールマーケット】プロの目で選んだ本物のパールアクセサリーを手ごろな値段で♪

その前に当たるとええな。
息子の卒業式。その前の中学受験の面接。
さりげなく真珠していきたいわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.04 00:14:51
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.