287053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.07.03
XML
カテゴリ:ちょっと一息
☆柿茶本舗☆「柿茶缶ドリンク×6本」を10名様にモニタープレゼント! ←参加中


驚いて応募です
関西人にとって柿の葉茶は、誰でも一度は呑んだことがあるのではないでしょうか?
奈良に行くと茶店でも出してくれたりしますよね
私、ごめんなさい
この会社をてっきり奈良の会社と思ってました。
なんと四国の会社だったの。
しかも柿茶本舗は1949年創業の柿の葉茶製造で最も古い歴史を持つ会社なの。
四国の豊かな自然の中で無農薬、無化学肥料で育てた柿の葉を使用し、長年培ってきた製造方法でおいしい柿の葉茶「柿茶」を製造しているそうです
無知でごめんなさい。
お詫びのつもりでこのブログをごらんの方に
知っていただけたらと思いました

今モニタープラザさんでその老舗の柿の葉茶が当たるチャンスです
古来より体によいと飲まれ続けてきた柿の葉茶。
柿には殺菌作用もあるので奈良では、柿の葉寿司にも葉っぱを巻いてますよね
健康を維持する古来からの知恵。
知恵の詰まったお茶。
ぜひ皆様お試しください。
応募は簡単よ。

50年間変わらない製法を守り続けた老舗の味。
私も飲んでみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.04 00:36:39
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.