287120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

東京へ行ってきます。 G. babaさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.07.03
XML
カテゴリ:ちょっと一息
美白 サプリメント 【SPFバリア】 お試しパック

わらにもすがって応募です
しみ、何とか助けて~~
もうこれはサプリで体の中から退治したいの。
ついに出た老人班みたいなやつ!
こめかみに5ミリだいのしみ。
もう、、やだわ~~~

私色白くて肌のきれいなのが自慢だったのよ
なのに、息子のボーイスカウトの引率行ってもちろん化粧も日焼け止めもする暇なし。汗で流れ落ちても直す暇もなし。
たった3日で命取り
夏のキャンプから返ってきた秋口に、結果は現れた。
ああ、
もういや!

私本当に、行きたくなかったし、野宿(テントとも言う)なんて嫌いだし。
運動あんまり好きでない私に、順番ですって無理に役員押し付けるその制度。
母を介護センターに預かってもらうのも一苦労でした。

炎天下の山歩き。
汗臭いからだ。
風のないテントでの睡眠
地獄でした。
加えて参加した子供たちは熱くて寝れないって言うし。

2泊3日でほとんど眠れず疲れ果てて帰ってから点滴受けたの。
もともと運動してたお母さんならともかく、私には地獄やった。
[お子さん参加するならあなたも山歩きしてもらいます。]って最初に言ってほしいわぁ
もちろん息子には私の命が危ないってやめさせました(笑い)

たった2泊3日でしみが消えない。
ほんと悲しいわ。


誰か助けて。きれいな50歳を迎えたいわ

救世主になって下さい。
美白 サプリメント 【SPFバリア】
さん私を助けてね

美白サプリメント 【SPFバリア】 1ヶ月モニター募集 ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.04 00:50:32
[ちょっと一息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.