286868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

明日、天気にな~れ G. babaさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中
超高級アイスクリーム『アウリーノ』


この画像が私を釘付けにしてん
めちゃおいしそう

すごい企画見つけたのよ。

超人シェフ倶楽部ブランド第一号商品【アウリーノ】

超人シェフ倶楽部とは
ジャンルを超えた超有名シェフたちの交流と
食育の啓蒙活動を二大テーマとした
日本の新しい食文化創造集団です。
日本を代表する料理人がここに集結したのです。http://www.chojin-chef.jp/詳しいことはここ見てね

今回の大試食会では、
超人シェフクラブ第一号ブランド【アウリーノ】の
バニラ×1個、抹茶×1個、蜂蜜バニラ×1個と、
上記3種のいずれかをもう1個の
合計4個をお届けですって!!
今から20数年前、銀座の超有名パーラーで
圧倒的な美味しさと食感で大人気となったアイスクリームが復活!したそうなの。

このなんともいえないおいしそうな画像、画像だけじゃなく実際に食べてみたいわ
あててあててかみさま~~~

食べたくなたあなた。ぜひぜひあなたも応募してね
一緒にほっぺが落ちそうな体験して見ましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.14 15:58:58



© Rakuten Group, Inc.