000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sato's U.S.A Life☆南部徒然日記

Sato's U.S.A Life☆南部徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

E&SATO

E&SATO

Recent Posts

Freepage List

Aug 8, 2006
XML
テーマ:海外生活(7789)
いまだ傷口から血が湧き出てるサトです。。。
実は、昨日足の裏の黒子を切り取ってもらったまではいいのだけど、あのおじいちゃん先生のDr.Lewisは切り取っただけで縫わずにそのままガーゼを当ててテーピングしただけだったから、傷口はぱっくり開いたまま。。。
しかも、今日ガーゼを取り替えようとしたら、黒子を切り取った穴からまだ血が吹き出てる。。。(T_T)

そういえば、以前イライジャが歯茎に埋まっている親知らずを抜いたとき、メスで切って抜いたにもかかわらず、歯医者さんは歯茎を縫わず、ただ綿を口に含ませただけでした。

う~ん、こっちのお医者さんは、これくらいの傷口じゃ縫ってくれないのかな??
といっても、私の黒子を切り取った後は直径1.5センチくらいの円形ですが。。。
これ、意外と痛いんです・・・
血が完全に止まるまでまともに歩けやしない。。。

もうちょっと様子見て、まだ血が止まらなかったら病院行かなきゃ・・・

というか、私よりイライジャのほうが心配していて、
「サト!そんな歩き方じゃダメだ!松葉杖買って来ようか?」
とか
「絶対に絶対に歩いちゃダメ!」
といわれてます。



あ~あ、もうガーゼが真っ赤に染まってしまった・・・
またガーゼ取り替えなきゃ(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2006 12:25:58 PM
コメント(4) | コメントを書く
[アメリカでの生活のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

からりと晴れた kirara1さん

Otonashi Call 音無 かおるさん
*★*☆*★*Lily *Sweet … 。*☆*millan*☆*。さん
HunnyBunny's World luvhunnybunnyさん
ハナちゃんといっしょ chiki_catさん
Que sera sera sakura0326さん
バツ1~ Enjoy Life リアーーナさん

Comments

 ユイT@ Re:ちょっと凹んだガールズトーク(08/22) 台湾って夫婦共働きなことが多くて、子供…
 sakura0326@ ちょっと凹んだガールズトーク やっぱ理想は高く・・やけど、現実はそう…
 chiki_cat@ Re:ちょっと凹んだガールズトーク(08/22) ごめんなさい、大笑いしながら読んじゃい…
 E&SATO@ Re:おひさ~★(08/21) sakura0326さん 久しぶり~☆ ホント今回…

© Rakuten Group, Inc.