064825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sato's U.S.A Life☆南部徒然日記

Sato's U.S.A Life☆南部徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

E&SATO

E&SATO

Recent Posts

Freepage List

Aug 21, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は病理解剖の結果が出る日だったので、病院まで行ってきました。早速結果から話すと、
結果は…

「腫瘍は腫瘍だけど、今のところ良性」

でした。
つまり今のところガンではなかったということでした!
O(≧∇≦)O イエイ!!
ただ足の裏のほくろはガンになりやすいから、これからも気をつけるように、ということでした。

大人になってから出来たほくろ、特に30才過ぎてからが皮膚がんになる確率が急に高くなるそうで、40代の皮膚がんの人たちの確率は、20代の人の2倍以上になるそうです。
つまりこれからはもっと気をつけないといけないということです。
最近は紫外線も強くなってきているし、皮膚がんは要注意です。

ところで、最近インターネット上の書き込みやブログなどで、「夢は国際結婚して海外移住」なんていう若い女の子たちをよく見かけるようになりましたが、結婚を機に海外移住って、なんだか安直な考えだなぁ、と思いました。
だって、住んだ事がない国ということは、自分のベースが無いところだから、全て基礎からまた作り上げていかないといけないし、その国でのキャリアも積まないといけない。
結婚したからといって、そういうことはどうにでもなるものではないし、かえって結婚してしまったばかりに、日本へ帰りたくても、なかなか日本へ帰れなくなってしまうかもしれない。
まぁ、そういう人たちは、きっとそんなこと考えてなくて、外国人&海外移住→カッコイイと思ってるんだろうなぁ、と思いました。
しかし、いくら若いといっても幼稚園生や小学生が「将来の夢はお嫁さん」なんていってるようなのとは違って、みんな高校生→社会人。もっと現実的な夢を持てばいいのに、と思ってしまいました。
そんなこといってる私の夢は、グラフィックデザイナーになること。
イライジャの夢は、今の自分の会社を成功させること。
そして二人の夢は、家を買って、庭にプールを作ること。アメリカなら日本より不動産が安いし、庭も広いし、プール付きの家も夢ではないかな~って思ってます(←十分現実離れ??)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2006 01:42:54 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

からりと晴れた kirara1さん

Otonashi Call 音無 かおるさん
*★*☆*★*Lily *Sweet … 。*☆*millan*☆*。さん
HunnyBunny's World luvhunnybunnyさん
ハナちゃんといっしょ chiki_catさん
Que sera sera sakura0326さん
バツ1~ Enjoy Life リアーーナさん

Comments

 ユイT@ Re:ちょっと凹んだガールズトーク(08/22) 台湾って夫婦共働きなことが多くて、子供…
 sakura0326@ ちょっと凹んだガールズトーク やっぱ理想は高く・・やけど、現実はそう…
 chiki_cat@ Re:ちょっと凹んだガールズトーク(08/22) ごめんなさい、大笑いしながら読んじゃい…
 E&SATO@ Re:おひさ~★(08/21) sakura0326さん 久しぶり~☆ ホント今回…

© Rakuten Group, Inc.