1299450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかなか悟りをひらけません!

なかなか悟りをひらけません!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャイ0425

ジャイ0425

Recent Posts

Comments

ジャイ@ Re[1]:神がかり(09/01) かご.さんへ そりゃしょうがないですよ。…
かご.@ Re:神がかり(09/01) アロハシャツ大好きな私が気付いたのは9月…
ジャイ0425@ Re[1]:まだまだあるのよ、うちの不具合(07/08) かご.さんへ 昨日7/9はご無礼しました。…
かご.@ Re:まだまだあるのよ、うちの不具合(07/08) おはようございます。 私、他人のことは笑…
ジャイ@ Re:突然の書き込み、すみません。(01/21) 季節の小箱さんへ わざわざ書き込みあり…
季節の小箱@ 突然の書き込み、すみません。 初めて読ませていただきました。突然の書…

Calendar

Category

Archives

Favorite Blog

2024 J2第1… 砂月(すなつき)さん

おへなBLOG へなへなおさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
読んだり飲んだり走… ryoanakさん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん
しゅうとゆうこの日… garcon16さん

Free Space

設定されていません。
March 20, 2024
XML
○J2第5節<大分 3-0 鹿児島>

トリニータ・オーレを久しぶりに聞くことができたので嬉しかったけれど、でもよく考えたら前半に3点入れただけで、後半はほとんど攻めていない印象(いつもの試合展開に似て。相手のシュート精度が低かったから無失点)だったのでなんかちょっとすっきりしないまま帰りました。ま、今の戦力でそんな贅沢なことは言えませんな。久々に大差で勝てたことを素直に喜びましょう。ただ、とにかく寒かった。今シーズンの観戦で一番寒かったんじゃないかしら。途中の阿蘇では雪が舞い、道の駅すごうではさらに暴風雪の大嵐。ドームについてからはちょっと売店に並んでいる間にスタンドが雨で濡れていて、「早く屋根を閉めてよ」と思ったら「暴風警報が出てるから閉めない」と。屋根が飛ぶかもしれないから、ということで? レゾドで雨に濡れるとは思ってもいなかった。
・何のかんの言って、今シーズンの得点のほとんどは長沢選手のヘディングだけ。なんかこれからが不安。安藤がドンピシャのタイミングなのにヘディングを失敗するから「背が高すぎるせいかな」と思っていたけれど、彼より高い長沢を見ると、単に安藤がヘタなんやなと納得できる。もっと工夫して精進したまえ、安藤くん!
・今日の殊勲者はやはり薩川選手でしょ。古巣相手に張り切っている感じが良かった。薩川長沢ラインは今シーズンの武器。三点目のFKも薩川が潰されたヤツだし。一方で野嶽がなんか冴えなかった。あまり使われていなかったせいというだけではなさそう。兄弟対決でやり辛かったとか? 
・野村も元気なかったなあ。疲れてしまっているのかしら。ケガが大したことないといいけど。
・濱田はだんだん風格が出てきて、簡単には失点しないオーラが感じられるようになりました。
・今日の主審は女性。ちょっと笛が早すぎる気がしましたが、本人の自己評価はどうだったでしょうか。
・お彼岸のお中日だったので、大きなぼたもち買っていただきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2024 08:10:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トリニータ(こいびと)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.