1299486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかなか悟りをひらけません!

なかなか悟りをひらけません!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャイ0425

ジャイ0425

Recent Posts

Comments

ジャイ@ Re[1]:神がかり(09/01) かご.さんへ そりゃしょうがないですよ。…
かご.@ Re:神がかり(09/01) アロハシャツ大好きな私が気付いたのは9月…
ジャイ0425@ Re[1]:まだまだあるのよ、うちの不具合(07/08) かご.さんへ 昨日7/9はご無礼しました。…
かご.@ Re:まだまだあるのよ、うちの不具合(07/08) おはようございます。 私、他人のことは笑…
ジャイ@ Re:突然の書き込み、すみません。(01/21) 季節の小箱さんへ わざわざ書き込みあり…
季節の小箱@ 突然の書き込み、すみません。 初めて読ませていただきました。突然の書…

Calendar

Category

Archives

Favorite Blog

2024 J2第1… 砂月(すなつき)さん

おへなBLOG へなへなおさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
読んだり飲んだり走… ryoanakさん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん
しゅうとゆうこの日… garcon16さん

Free Space

設定されていません。
March 21, 2024
XML
カテゴリ:雑感(つぶやき)
昨日の夜は、日本中が『大谷くん』だったのでしょうね。ちょうど大分から帰ってきた時から始まったから最初見ていたけれど、なんか「これって『貧打戦』てヤツじゃね?」て印象。あんなんで皆が「感動した!感動した!」と騒ぐんだなぁ。ダルビッシュが降板して興味が大谷だけになったところで番組を替えました。結果を見たらその後にドジャーズが逆転したそうな。

さて、熊本に住むいとことLINEで話していた時、「大分に帰るんだったら、竹田にいくつもある『丸福』という唐揚げ食堂がお勧めよ」と言われました。昨日は過密スケジュール(観戦前にお彼岸の墓参りがマスト)だったから寄れないな、と諦めていたけれど、実はいつもの道沿い(国道57号線)に『天神丸福』というのがあったのを忘れていたことを今回前を通った時に思い出しました。でも、墓参りに行く途中の下郡にも『竹田丸福』という真新しいお店を発見。ここの方が行きやすいかも。唐揚げは卵を使わないから妻も食べられると言うし。

昨日、ドームで何度も「今日は何曜日?」と考えた。「今日は道が空いていたから日曜日? 明日から仕事が始まる?」と思った端から、「いや待てよ。前日夕方まで普通に働いたから今日は土曜日なんじゃ? なら明日も休み?」と考えたり。で、前回の清水戦がついこの間だったことを冷静に思い出して、春分の日の祝日開催だったことを無事に思い出せました。あぶないあぶない。

PS)大谷さん、今日の試合に出るのかな。一平さん解雇問題で一気に渦中の人になってしまったけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2024 12:31:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.