1299484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかなか悟りをひらけません!

なかなか悟りをひらけません!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャイ0425

ジャイ0425

Recent Posts

Comments

ジャイ@ Re[1]:神がかり(09/01) かご.さんへ そりゃしょうがないですよ。…
かご.@ Re:神がかり(09/01) アロハシャツ大好きな私が気付いたのは9月…
ジャイ0425@ Re[1]:まだまだあるのよ、うちの不具合(07/08) かご.さんへ 昨日7/9はご無礼しました。…
かご.@ Re:まだまだあるのよ、うちの不具合(07/08) おはようございます。 私、他人のことは笑…
ジャイ@ Re:突然の書き込み、すみません。(01/21) 季節の小箱さんへ わざわざ書き込みあり…
季節の小箱@ 突然の書き込み、すみません。 初めて読ませていただきました。突然の書…

Calendar

Category

Archives

Favorite Blog

2024 J2第1… 砂月(すなつき)さん

おへなBLOG へなへなおさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
読んだり飲んだり走… ryoanakさん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん
しゅうとゆうこの日… garcon16さん

Free Space

設定されていません。
March 22, 2024
XML
カテゴリ:雑感(つぶやき)
今週は週初めから休むスタッフが多い。春分の日や週末をうまく使って長期休暇を取る人も。この年度末、家の行事の人も多いようです。家族旅行の方もおりましょうが、お子さんの卒業・進学・就職などで学校行事や手続きや新生活準備の手助けや、仕事人である前にお父ちゃん、お母ちゃんでもあるわけで。一方でこの時期は健診の世界は閑散期。年度末の3月と年度初めの4月は特に受診者が少ないのが常。だからこの時期に職員健診を入れるわけですが、それでももうそろそろ終わりに近い。

というバランスで何とか業務を遂行できていますが、さすがに中心になるドクターが2人まとめて休まれると私たちの読影業務はそれなりに大変です。ま、わたしが有休取ってる日は皆さんが大変なのだからお互い様だと思って日々頑張っております。

昨日、常勤最後の給料日でした。4月からは一気に減給になります。事務方の説明を基準に私が想像している給料額が正しいのかどうかは4月の給料日にならないと分かりませぬ。とりあえず来週末に退職の辞令交付式があると連絡が届きました。来週はそれなりにバタバタになりそう。そろそろ退職金の正式な額、教えてくれないかしら。

そんな中、住宅ローン完済後の火災保険の提案が損保会社二社から送られてきました。さらっとしか見てないけど…世間の戸建ての相場を知らないけど、火災保険ってこんなに高いの? こんな金、いつまでも払えるのかなあ。やっとローンが終わって一安心だと思ったのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2024 07:58:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.