1301897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかなか悟りをひらけません!

なかなか悟りをひらけません!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャイ0425

ジャイ0425

Recent Posts

Comments

ジャイ@ Re[1]:神がかり(09/01) かご.さんへ そりゃしょうがないですよ。…
かご.@ Re:神がかり(09/01) アロハシャツ大好きな私が気付いたのは9月…
ジャイ0425@ Re[1]:まだまだあるのよ、うちの不具合(07/08) かご.さんへ 昨日7/9はご無礼しました。…
かご.@ Re:まだまだあるのよ、うちの不具合(07/08) おはようございます。 私、他人のことは笑…
ジャイ@ Re:突然の書き込み、すみません。(01/21) 季節の小箱さんへ わざわざ書き込みあり…
季節の小箱@ 突然の書き込み、すみません。 初めて読ませていただきました。突然の書…

Calendar

Category

Archives

Favorite Blog

5月13日 garcon16さん

2024 J2第1… 砂月(すなつき)さん

おへなBLOG へなへなおさん
寝ても覚めてもトリ… mamaすけさん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
読んだり飲んだり走… ryoanakさん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

Free Space

設定されていません。
May 3, 2024
XML
カテゴリ:雑感(つぶやき)
いよいよ2024年ゴールデンウイーク後半が始まります。毎日晴天高温の日が続くらしい。今日は午後から甲府戦がある日だと言うのに、私はゆっくりDAZNを見ている時間がない(泣) 今日はこれから朝散歩と洗車を済ませてから玉名までローラを連れて大きな手術を2回受けた知人のお見舞いに行く。明日も明後日も早朝からゴルフ。そして6日はホーム長崎戦参戦予定である。

さて、この過密スケジュールの中に割って入らねばならないマストのミッションが2つ。庭の草刈り+生垣剪定と家の掃除。家の掃除は6日の大分行きの前にするつもりなのだが、草刈りが悩みの種。あまりにガマ出しするとゴルフに響く。握力がなくなり、膝が伸びなくなるから。でもほぼジャングル状態になった庭を放置するのは私のポリシーに反するのである。

寝苦しくて3時間くらいしか眠れなかった昨日、仕事から帰ってからちょっとだけ草刈りしたし、今朝も今からちょっとだけ剪定しようかなと思うのだけれど、うーん。どう考えても明日はヘトヘトだろうなぁ。などと、グチりながら老体鞭打ってミッションを遂げる事に快感を感じる。ほとんど私は変態である。

あ、そうだ。大事な事を忘れていた! 箪笥の中の夏服と冬服を入れ替えないといかんかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2024 06:43:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感(つぶやき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.