619881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 27, 2010
XML
カテゴリ:身近な出来事

 

友達とお家でランチ♪

burogu 012.jpg

グラタン食事

そしてサラダ代わりに下矢印

burogu 013.jpg

トルティーヤ食事

お腹いっぱい2人で食べて

沢山お喋りをして 楽しかった~

先日のバッグburogu 161.jpgの右側をもって帰りました

39歳管理職、結構わたしと好みは似ているようですうっしっし

色々話をしてもわもわ~っとしてた事もまとまって 来月の目標も決まってきましたぽっ

考えをまとめたい時 人と話すって大事ですねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 27, 2010 09:26:12 PM
コメント(11) | コメントを書く
[身近な出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.