619030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 8, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月に水漏れにあい 天井がボロボロに剥がれ 壁紙がちょっと濡れました

一月半経ち やっと直してもらう事になり 職人さんが来ています

昨日はペンキ屋さんで 天井を塗りに来たんだけど 帰りに仕上がりをみたら でこぼこショック
その上『奥さんがOKならこれで…』『ん?』よくきいたら パテで埋めて仕上げるのも出来るけど 今日はパテが無いからこの仕上がりだそうですぷー
最善を尽くして『これ』なら涙も飲むけど パテがあれば綺麗になるなら是非そちらの方法で…
パパも仕上がりを見て『絶句』タイムリーに居なくてよかった
パパも職種は違えど『職人』黙っては居ないですよね~
現場監督に連絡してやり直しが決まりました

今日はクロスの職人さん 愛想の良いおじちゃん(同年代?)で壁の細かいでこぼこもパテで埋めて 綺麗にやってくれてます

ついでに天井のでこぼこまでやるように現場監督に言われちゃっていたけど テキパキこなしてくれてました

これぞ職人

職人さんは見ていて楽しくて大好き

段取りの良さや 無駄のなさ 惚れ惚れします
子供じゃないから 近くでみるわけに行かないけど リビングからのれん越しに見て楽しんでいます目(ちょっと怖い…)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 8, 2011 12:15:39 PM
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.